※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HA_tan
妊活

妊娠超初期で体調変化があり、熱や火照り、おりものの増加、だるさを感じています。初期症状か気になります。

こんばんは!
妊娠超初期(妊娠0~4週)に、いつもと違う体調の変化があった方はいらっしゃいますか?

妊活中で、8/10から生理が来る予定なのですが、今まで(生理前)にないくらい体が熱く、36.9度くらいまで体温が上がっていて、手足が火照る、おりものの量がいつもより多い、体がだるい等、気になる点がいろいろあります。

期待している部分も大きいからかもしれませんが、初期症状なのかと思ってしまいます😂💡

コメント

今は妊娠6週目くらいなのですが、下腹部がちくちくしてました!

• HA_tan

HA_tan

ちくちく感は全くなく、生理前いつも来る痛みが若干きました。。このままリセットしちゃうかもです😭

• 8月9日
おにおん

下の子のときに3週あたりから倦怠感、頭痛、吐き気、食欲不振がありました💧

• HA_tan

HA_tan

早くにいろんな初期症状があったんですね〜☺️悪阻はその頃から始まった感じですか?

• 8月9日
  • おにおん

おにおん

悪阻ありました💦安定過ぎまでこの状態でしたよ🤢

• 8月9日
  • HA_tan

HA_tan

実は、先程妊娠検査薬を使ったところ、陽性反応がはっきりと出ました😭💕

• 8月10日
  • おにおん

おにおん

お!
    おめでとうございます👏💕😆

• 8月11日
あー

検査薬する前は体がほてって暑かったです❗️
靴履いてても仕事中も脱ぎ捨てたいくらい暑かったです❗️

• HA_tan

HA_tan

やはり、、体が熱すぎて旦那に驚かれる程です😂生理くるかどうか、、ソワソワしちゃいます💦

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

一人目のときは生理予定の一週間くらい前から乳が張って眠いだるいって感じでしたよ☺️

• HA_tan

HA_tan

なんかいつもと違うな、、って感覚はありましたか?🤭

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありましたが、その頃は仕事も忙しかったし、子犬を飼い始めたばかりで夜中もトイレに起きたりで、人生で一番ハードと言ってもいいくらいの時期だったので、「疲れが溜まってるのかな?」「今回は生理早いのかな?」くらいにしか思ってなかったけど、生理が遅れ始めてようやく、「これは妊娠かもしれない」と思いました😅

• 8月10日
  • HA_tan

HA_tan

お返事ありがとうございます🥰
    妊娠検査薬を使ったところ、やはり陽性反応が出ました💓
    直感は間違いではなかったようです(><)

• 8月10日
ママリ

私は下腹部が重たい感じ、火照りが特にありました!行為7〜8日後くらいにはピンクのオリモノが出たので、「絶対妊娠した!」と妊娠を確信しましたよ👌排卵痛も今回は何故か長引いてた気がします←
いつもと違うというのはご自身が1番自覚があるかと思うので、もしかしたらもしかするかもですよ!☺️

• HA_tan

HA_tan

わたしも下腹部が少し痛むのですが、生理前はいつもこうなのでもしかしてリセットかな、、と一喜一憂してしまいます😭
    妊娠したらなんとなくいつもと違う!とわかるものなんですかね?🤭

• 8月9日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

冬なのに身体が火照って暑かったのと、乗り物酔い全然しなかったのに車酔いしてました!😂

HA_tanさんのところに赤ちゃん来てますよーに💓💓

• HA_tan

HA_tan

ありがとうございます😭💕
    毎日神に祈るばかりです(><)

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私は
猛烈な吐き気(着床頃)
下腹部の特定箇所の痛み(着床頃〜)
胸の張りがいつもよりある
おりものが全くない(生理予定日前)

でしたね😁

途中から確信してました💕

• HA_tan

HA_tan

途中から確信される方が多いようで驚いてます🥺
    人によって初期症状も違うんですね🥰

• 8月9日
きなこ

お腹の痛み、おりもの変化です!おりものは、量が増えたわけではなく、排卵日のような粘り気のある黄色っぽいものに変わりました。
「生理前なのになんでだろう?」って思ってたら、妊娠してました(^^)

• HA_tan

HA_tan

わたしも、おりもの多めで水っぽい感じで、いつもと違うな〜という感じがしてます!確信はないですが、、😂
    授かってますように😭💕

• 8月9日
トモヨ

生理予定日4日前から悪阻症状がありました(-_-;)

3w6dでした✋

• HA_tan

HA_tan

早くに悪阻が始まったんですね〜💦本当に人それぞれなのですね!!

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

すごくお腹が張っていて気づきました😊

• HA_tan

HA_tan

お腹が張るってどんな感覚ですか?苦しい感じですかね?🤔

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉で説明するのがむずかしいのですが、内側から外に押そうとしてる感じですかね🤣説明下手ですみません🤣

• 8月9日