※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

BeBeのお洋服は他社と比べて独自の色やデザインが特徴的で、一目でわかりにくいですか?

株式会社BeBeのメインブランドBeBeのお洋服ってひと目みてわかりますか?
タルティーヌショコラは特徴的なお花柄などがありますが、BeBeは他社のミキハウス、ファミリア、KP、メゾピアノなどのような独特な色やデザインってわからないなあと思いまして。

コメント

ハリまん

私はわからないです💧
何着かありますが、どれもマークなどないので首のタグ見えないかぎりわかりません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、そうですね、!家の子と娘さん同じ月齢ですが、そろそろ幼いデザインのブランドよりべべもかわいいなと思いまして。

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

BeBe可愛いですよね😍
ブランドロゴを前面に出したデザインが少ないので、パッと見ではわからないかな?とは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。Tシャツなどにはたまにべべと書かれていますが、そこまでブランドキャラクターの立つようなデザインあまりないですもんね。でも3歳過ぎてそのほうがかわいいなと最近思いました。

• 8月7日
mちゃん

あのeマークがついてるなら
Bebe分かります😳笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

eと言えば、ベビーブランドeベビーの「eくんマーク」でしょうか。あれがついていればeベビーだなとわかります。

• 8月7日