※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
その他の疑問

モンストのデータバックについて詳しい方いらっしゃいますか?モンストに…

モンストのデータバックについて詳しい方いらっしゃいますか??
まったく育児関係なくてすみません😭💦

モンストにはまっていて、旦那のスマホでもサブとしてモンストを始めました!サブの方でとてもいいキャラが出たので旦那不在の時にキャラを育てたいのですが、アカウント入れ替えって簡単にできるんでしょうか?

2つのスマホでは違うメルアドでデータバックはとりました!

必要な時にわたしのデータを元に戻したり、頻繁に入れ替え出来ると便利なのですが何度も入れ替えって出来るものなのかと疑問で、データがなくなってしまうのが怖くてなにも試していません😅

コメント

旦那に聞いたところ、できるみたいです!やり方はいま主人が調べてくれるみたいです!

退会ユーザー

その他にあるデータのバックアップ
    xflagを選択
    メインアカとサブアカの両方が必要
    しかし、(たしか)1回引き継ぐと1日から1週間再度引き継ぎ不能だった気がします
    だそうです!

• 8月6日
  • まむ

まむ

聞いてくださってありがとうございます🥺❗️
    引継ぎ不能期間があるんですね!詳細調べてみます😆✨

• 8月6日

退会ユーザー

注意事項ちゃんと読んでね!
    と言ってました!!!!
    旦那モンスト好きなので全然大丈夫です!

• 8月6日
  • まむ

まむ

注意事項読んでいませんでした😅💦モンストファンから怒られちゃいますね💦笑

読んできます🥰

• 8月6日

退会ユーザー

ああ!危ない危ない.....(笑)
    わたしもモンストバックアップも何もせずにアンインストールしたら怒られました(笑)モンスト信者です、きっと(笑)

• 8月6日
  • まむ

まむ

ネット情報のみ参考にしていました😭ちゃんと読まなきゃですね😅

アンインストールすると真っさらになっちゃうから怖いですよね😂!

わたしもじっくり調べてから入れ替えに挑もうと思います😨✨‼️

• 8月6日

退会ユーザー

もし間違ってましたら本当にすいません😭

アカウント売れたのに!!!!ってアンインストールした後に言われました(笑)へそくりがああああああってなりましたw

• 8月6日