※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんごママ
雑談・つぶやき

今時iPhone7を使ってる人見たことないとド○○の店員に言われました😂10万…

今時iPhone7を使ってる人見たことないとド○○の店員に言われました😂
10万くらいで買えるよ!なんて言われ…
私は2年目くらいに7が壊れて無償で交換してもらったので何の問題なく使えてます😌
主婦の皆さんは新しい機種が出たからといってすぐ買い替えるんでしょうか😳
周りの携帯情報を知らないので😅
どうですか?

コメント

deleted user

私7ですよー!!
そろそろ変えたいけど、高いですよね😂
格安SIMなので壊れるまで使います!

  • だんごママ

    だんごママ

    お返事遅くなってしまい申し訳ないです😭
    7ですか😆
    そうなんですよね😩💸
    私も壊れるか2年縛りが来年の5月までなのでそれまで我慢します😂

    • 8月7日
atsuko

私なんてまだ6sです!笑
もう5年くらい使ってます😅そろそろ変えたいと思ってます💦

  • だんごママ

    だんごママ

    お返事遅くなってしまい申し訳ないです🙇‍♀️💦
    6も7もあまり変わらないですよね?
    私よくわからないので電話とLINEとGoogleが使えれば出いいやっていう人なので新しい機能があっても使いこなせる自信ないです笑
    2年縛りですよね?
    どうしてますか?

    • 8月7日
  • atsuko

    atsuko

    こちらこそ遅くなり申し訳ありません💦
    私も電話とLINE、ネットが繋がればいいと思っています😅Apple Payとかは使いこなせないと思い、登録せずそのままです
    私は2年経つころに、格安SIMに変えたので、本体だけ買えば手数料などかからないです✨なので、変えるタイミングは自分次第です。

    • 8月8日