
17週目の初マタです(^-^)私は、学童で勤務しているのですが、昨日、跳び…
カテが分からず、ここに質問させて頂きます。
17週目の初マタです(^-^)
私は、学童で勤務しているのですが、昨日、跳び箱の一番上のマット部分が私の後ろにあり気付かず後退しちゃってカカトがつまづいて尻もちを着いちゃって!同時にバランスを崩しマットから落ち何とか両手で床を着いたのですが、その数時間後には児童とぶつかりお腹同士が当たったんです泣。
後ろに気付かず振り向いて二、三歩踏み出して『あっ!』みたいな。痛みや出血は無いのですが、、気持ち的に落ち着きません。痛みや出血が伴う場合に、病院に連絡した方が良いのでしょうか?
- なっち(8歳)
コメント

5536
17wなら胎動感じませんか?
胎動があるなら大丈夫だと思いますけど、心配なら病院に電話だけでもしてみたらいいですよ( * ˊᵕˋ )💕赤ちゃんは羊水で守られてるし強いので大丈夫ですよ( *¯ ꒳¯*)

香音
痛みや出血が出たらすぐ病院に連絡をしてください!
でも赤ちゃんは羊水に守られてるのでちょっとやそっとじゃなんともありませんよ(^^)
私も不注意でお腹は打たなかったものの派手に転びましたが、元気に産まれてくれました!
-
なっち
お返事有難うございます🌟
転けてるのは私だけぢゃないってコトにビックリです💦
赤ちゃん強しですね❤️
羊水に浮かんでるから、それがクッションになってるんですね😊😊
私も、元気に産まれてくる様に赤ちゃんを信じます(^-^)
有難うございました(*^◯^*)- 7月3日

はなめがね
他にお怪我はないでしょうか?(>_<)
私は臨月ですっ転んで膝から落ちました。幸い痛みも出血もなく、胎動もあって赤ちゃんには何事もなく元気に生まれました(^o^)
胎動は分かりますか?
あれば大丈夫だと思いますが、もし痛みがあれば病院へ行った方が良いです!
-
なっち
お返事有難うございます🎀
尻もち+両手で床を着くってのが痛かったです💦
締めくくりは児童と衝突💦
私の不注意です😔
痛みは、妊婦さんに見られる痛みでしょうか😣
継続的な痛みは無いですが、数秒間の痛みがありまた引くってゆう事はあります😣
昨日が引き金なのか、そうぢゃないのか、正直分からなくて、病院に電話相談してみようと考えています⭐️
有難うございました😊😊
私も、元気な赤ちゃん産まれてくる様に赤ちゃんを信じます(*^◯^*)- 7月3日
なっち
お返事有難うございます🎀
胎動は未だ感じられず、今日から17週目なんです😊😊
羊水で守られてるのですね✨✨
無知でスミマセン💦💦
赤ちゃんの生命力も信じてあげないとですよね⭐️⭐️
心配な時は、病院に電話も大事ですよね🎀
1度、電話相談してみます❤️
有難うございました(^o^)