※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃさんmama
妊娠・出産

36週から前駆陣痛のような痛みがあり、お股が痛む状況。娘の時とは違い、予定日を超えるのではないかと心配しています。

おはようございます!\(^o^)/
36wぐらいから生理痛みたいな痛みがあり
前駆陣痛なんだろうなーって思いながら
過ごしてるんですがついでに座ったり
立ったりするとお股がぴきぴき痛みます( ・᷄ὢ・᷅ )
娘の時は高位破水からだったので
こうゆう痛みがない状態だったから
若干この痛みが辛い(((( °_° ))))
お腹もまだ下がってないしなんだかんだ
予定日超えるんじゃないかと思ってしまう(;▽;)

コメント

なっったん

おなか下がってるか
下がってないかって見極め難しいですよね💦

私は胎動痛がありますねー💦

  • ちぃさんmama

    ちぃさんmama

    コメントありがとうございます!
    ほんと見極め難しいです(;_;)
    日に日に地味な痛みが増えるから
    そろそろ出てきて欲しいですね( ー̀дー́)

    • 7月4日
  • なっったん

    なっったん

    私たぶん今おなか同じような
    感じなので
    まだ下がってきてないのかなー( ̄◇ ̄;)

    • 7月4日
  • ちぃさんmama

    ちぃさんmama

    今日検診に行ったら子宮口は指1本入るか入らないかですねーとしか言われなくてまた来週来てくださいで終わりました(・ー・)
    きっとまだまだなんでしょーね_( :⁍ 」 )_
    日に日に張りも強くなってズキッで痛みがよくあるので上の子が泣いてる時とかお腹の子に早く出てこいよって思ってしまいます( ˙_˙ )お腹の痛みがイライラに変わってきててホルモンバランス崩れまくりです(;_;)

    • 7月4日
  • なっったん

    なっったん

    内診グリグリってやつは、
    まだされなかったですか??
    もう恐怖で恐怖で💦

    痛いの嫌ですね(−_−#)

    • 7月4日
  • ちぃさんmama

    ちぃさんmama

    内診はしたんですが指を入れて子宮口確認しただけでグリグリはされてないと思います!
    もうグリグリって娘の時どんなんだったか覚えてなくて( ・᷄ὢ・᷅ )

    • 7月4日
  • なっったん

    なっったん

    既に2700越えてるので
    もう怖いです💦

    • 7月4日
  • ちぃさんmama

    ちぃさんmama

    私も同じですよー!(´×ω×`)
    3000はいかないでほしいです(T ^ T)

    • 7月4日