※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiii*
雑談・つぶやき

昨日そーんなに食べてないのだけど🤔体重の増え方が、、😗昨日引越しです…

昨日そーんなに食べてないのだけど🤔体重の増え方が、、😗昨日引越しですっっっごく動いたんだけどなあ。。
っていう今日は健診です。笑
浮腫み言われそうだな〜。赤ちゃんの成長見るのは楽しみ♡でも体重測るの憂鬱🙃

コメント

やみつきホルモン

もう体重測るのって試験受けるみたいな気分ですよね!(笑)

後期とか空気吸ってるだけで体重増えますから( ; ; )

• Chiii*

Chiii*

朝からありがとうございます😌💓

26wあたりから体重の増え方がなだらかになり、食べても食べても全然増えないー!とか言って調子に乗っていたんですが、、笑
    ここ2、3日やばいです😂
    臨月どうなっちゃうんだろうとドキドキですー(T_T)空気ってカロリーあるの!?って感じですよね( ་ ⍸ ་ )笑

• 7月3日
  • やみつきホルモン

やみつきホルモン

臨月とかコワイですよね〜(>_<)
    お腹の子も急激に体重増えるし(笑)

私も他の先輩ママさんに言われて「そんなことあるかいな〜ってホンマや!!」状態でした(笑)

• 7月3日
  • Chiii*

Chiii*

「そんなことあるかいな〜ってホンマや!」笑ってしまいました😂笑
    確かにそんな状態ですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    1週間で1キロずつ増えたよって友達に言われましたが、え?ほんと?みたいな(笑)

お腹の子も急激に増えるんですね!😳💓
    今までちょっと小さめってずっと言われているのでそれは楽しみです(o´罒`o)♡

• 7月3日