※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ
家族・旦那

夫婦共働きですが、夫のゲーム癖に呆れてます。私はパートで朝から18時…

夫婦共働きですが、夫のゲーム癖に呆れてます。

私はパートで朝から18時まで働いています。
在宅なのでその後すぐ迎えに行って18時半まで保育園に預かってもらっています。

夫も定時で上がればお迎えに間に合います。
ですが定時で上がると少し時間に余裕があるんですが、その間ゲームをしてます。今はクーラー付けてるので私が仕事をしてても同じ部屋でゲームです。

私もゲームが好きですが、のほほんとしたのが好きなのに対し、夫は戦闘系が好きなのでキャラクターもたくさん喋るし、正直イライラします。

私はのんびりゲームするタイプで、子供が寝た後少しやってますがもちろん毎日ではなく、週に1回か2回です。

子供の寝かしつけも私なのでその間は夫はゲームをやって長い時では夜中までやってます。

なんかよくわからないけど胸が大きい女の子が沢山出てくるゲームで、声もキャピキャピした声だし、他のキャラクターも聴いててイライラします。

あんなのが好きなの?と言うと違うと言いつつああいうのが良いんだろうなと感じてしまい、余計イライラします。

嫌いと言っておきながら好きそうなのが正直キモいです。

私の気持ちわかってくれる人っていらっしゃいますでしょうか???

コメント

sa ♡

胸が大きい女の子のゲーム、
少し笑ってしまいました😓😓

奥さんの前でよくそんなゲーム出来ますね…

じゃあ貧乳の女の子の
ゲームしてよって言います笑🤣
分かります!気持ち。

  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    わかってもらえて良かったです😭
    なんかそんなのなってる旦那みると嫌悪感がでてきてしまって。。
    休みの日なんかずーっとやってるので余計イライラしてしまいます😭
    ありがとうございました!

    • 8月7日
ママリ

うちの旦那もゲーム好きです💦💦
私自身もゲーム好きなのでそこまで多少は理解あるつもりでいましたが、PC、携帯、PS4でそれぞれゲームしながらご飯とかも食べられたりするんで本当イラっとします
戦闘系は音が無理です😂😂😂
ずーっと音なってるんで頭おかしくなりそうになります😂😂😂
私が眠くなってあと少しで寝れそうって時も平気で爆音でゲームしてるので本当迷惑しかないです😂
旦那がおっぱい星人なのでそう言ったキャラも出てきますし普通に気持ち悪って思ってみてます😂

  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    私も理解あるつもりでした!
    ご飯中は嫌ですよね!わかります😭いつも叱ってます😭
    気持ち悪いですよね😔
    真剣そうにテレビ見る顔も嫌です😔
    ありがとうございました!

    • 8月7日