※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ご飯
家事・料理

明日のお弁当にそうめんと天ぷらを持って行きたいと言われてます。ちな…

明日のお弁当にそうめんと天ぷらを持って行きたいと言われてます。
ちなみに夕飯がそうめんと天ぷらです。

長女は夏休みで毎日学童なんですが、明日のお弁当をそうめんにして!と頼まれました。
天ぷら付で💧
そんなことできますかね?
麺類をお弁当にしたことあるのは焼きそばくらいで😂
天ぷらなんかぐちゃっとなりそうだし、それはどうなの💦って思いました。
やったことある方いますか?
持たせる方法ありますか?
アドバイスまたは、よくないよーなどご意見お待ちしております😣

コメント

🧸𖤣𖥧

そうめんはフォークでくるくるっと一口サイズに纏めてお弁当箱に詰め、食べる時につゆでほぐして食べるといいですよ😊
天ぷらは朝、トースターでチンして入れてあげたらいいかなと思いますが、食べる時に多少しなっとなるかもです😂

• ご飯

ご飯

コメントありがとうございます♡
    なるほどー😍
    見た目もかわいくなりそうですね!
    ちなみに天ぷらと麺は別々にしたほうがいいですよね?💦
    キッチンペーパーとか敷いて持たせたほうがいいですか?
    質問ばかりすみません😣💦

• 8月6日
  • 🧸𖤣𖥧

🧸𖤣𖥧

一応別々の方がべちゃっとしないかなー?とは思いますね🤔
    唐揚げなら一緒に入れちゃうんですがね😂
    天ぷらは容器にキッチンペーパー敷いて、その上に天ぷらを入れるといいかもしれないですね😊

• 8月6日
  • ご飯

ご飯

別々にして、キッチンペーパー敷いて早速、明日持たせてみます!
    勉強になりました🙇
    色々ご親切に教えていただき、ありがとうございました♡

• 8月6日
  • 🧸𖤣𖥧

🧸𖤣𖥧

グッドアンサーありがとうございます😊

• 8月6日