※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

スクリーングショットをしたLINEのやりとりを写真に現像したものは証拠…

スクリーングショットをした
LINEのやりとりを写真に現像したものは
証拠として使えますか??

コメント

okome

不倫とかの証拠ですか??

ネットで、スクリーンショットは加工とか可能で偽造出来るから証拠にならないって見た気がします。
ケータイごと写真に撮る方がいいって聞いたことあります( 'ω' 三 'ω' )

• ままり

ままり

そうなんですね!
    不倫ではなく夫と私のやり取りで
    嫌なことがあったので、
    今後、万が一、何かあった時のために記録をためておこうかな?と😂

• 8月6日
  • okome

okome

公的機関とかへの証拠とかじゃないならスクリーンショットでいいと思います😂
    日記とかでもありだと思います👍

• 8月6日
  • ままり

ままり

スクショだと写真が溜まってしまうので現像したいのですがそれでもいいでしょうか?😊
    日記もいいって言いますよね☺️!!

• 8月6日
  • okome

okome

写真たまりますよね💦容量すぐいっぱいになるし_(:3 」∠)_
    プリントアウトして日記みたいに、その時どう感じたとか日付わかるようにしとくのもいい気がします😂

自分の発言には責任持ってもらわないとですしね( ✧д✧)

• 8月6日
  • ままり

ままり

ありがとうございます☺️
    そうしてみます😆

• 8月6日

浮気とかの証拠のことでしょうか?
スクリーンショットは画像の偽造などもできかねないので、そのライン画面を開いた携帯を別の携帯で写真を撮ったもののほうが有力だと聞いたことはあります🧐

• ままり

ままり

私と夫のやり取りで嫌だったことをとっておこうとおもったんです😂

• 8月6日