※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
家族・旦那

義母と縁を切りたいです旦那に激愛していて何かあれば私を責めてきて、…

義母と縁を切りたいです

旦那に激愛していて何かあれば私を責めてきて、夫婦の事に口出してきます。妊娠中から我慢してました。もう耐えらんないです。

女は家庭の雰囲気を明るくする為に、何を言われてもニコニコしてなさい。

〇〇(旦那)は仕事頑張ってるんだから優しくしてあげて

〇〇(旦那)は優しくて頑張り屋さんだからね💕

あなたがこうだからだよ?と、責められたり…

離婚しそうになった時は親権貰うとか...

私は正社員で働いていて、育児家事をワンオペでやってます。これ以上求められても無理。

旦那と一緒にいる以上、義母と縁を切るのは難しいのでしょうか?旦那が味方になってくれる事はありません

コメント

Rmama♡

仕事頑張ってるのはお互い様ですし、もし離婚するってなっても親権はこまちさんが取れると思います❗️

旦那さんもそんな母親だから味方になってくれないんでしょうね…

ママリ

お辛いですよね。
義母とは同居ですか?
もし別居であれば、夫婦の事を話さない。勝手に言ってくる様であれば行く回数減らす。
来いと言われたらコロナを出す。
同居であれば、旦那さんに義母がこれ以上口出すようなら別居したいと言う。
味方になってくれない旦那は、こちらが強気にならないとダメです🙅‍♀️