※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi826
子育て・グッズ

今生後20日ちょっとです👶体重減少を経て3000gやっと超えたくらいです。…

今生後20日ちょっとです👶
体重減少を経て3000gやっと超えたくらいです。
魔の3週間なのか、あまり泣かない子だったのにここ数日尋常じゃなく泣きます💦
今おっぱい5分ずつの後基本ミルク80mlあげてますが、
1.5〜2時間くらいしかもちません😣その割に結構吐き戻します💦おっぱい吸わせておしゃぶりして抱っこしてなんとか少し寝ますが、おっぱいも少し減ってる気がして吸わせたら飲んでるというより落ち着くって感じです。
おっぱいを探すような仕草をするので、お腹空いてるのか、ただ吸いたいだけなのか分からず…とりあえずおっぱい吸わせますが、ずーっと吸ってる感じで離すと泣くしあまり時間があいてないからかミルクあげると40〜60くらいでウトウトし始めてまた30分後くらいに泣き出します💦ミルクの量とタイミングがいまいち分からず、まとめて寝てくれないので私も疲れます😥
おっぱいも何もしてない時にポタポタ出て、いざ飲ませようとする時に出にくかったりですごくもったいなくて、そういう方いらっしゃいますか?

コメント