※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントに、靴をネットで買おうと考えています。サイズで迷っており、12.5cmと13cmのどちらがいいか悩んでいます。息子の経験から13cmが長く使えるかもしれませんが、男女で違いや靴による差も考慮しています。

もうすぐ1歳になる娘の誕生日プレゼントに、靴を買ってあげようと考えています😊
ですが、こんな時期で買いに行くのも怖いのでネットで買おうと思ってるのですが、サイズで迷っています😂
セルフで測ったところ11~11.5cmの間くらいなのですが、まだ本格的には歩かず、ヨチヨチと4歩くらいしか歩かないので、本格的に歩くようになってから秋冬くらいに本格的に履ける用に買おうと思っています😊
その場合12.5cmでいいのか、少し大きめの13cmくらいを買って長く使える方がいいのか迷います😂
上の息子のときは1歳では普通に歩いていたので、12.5cmの下が布?の柔らかいファーストシューズはすぐ破れてしまい、1歳の誕生日に少し大きめですが13cmの靴をプレゼントし、1年間履くことができました😊
そう考えると13cmを買う方がいいのかなと思うのですが、男の子と女の子ではまた違ってくるのかなとも思うし、靴によって同じサイズでも違って来ると思うので迷っています😭
12.5cmと13cm、どちらを買った方がいいと思いますか?😂

コメント

あたま

12.5でいいと思います(^ ^)

• デイジー

デイジー

ありがとうございます☆
    そうします😊

• 8月6日