※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーカー嫌いの子どもが、買い物で抱っこが疲れてきたので、バギーやベビーカーに乗ってくれる方法はありますか?

ベビーカー嫌いの子で、
このバギーやベビーカー
なら乗ってくれたよって
ありますか?

歩けるけど、買い物は
色々触るし乗って欲しくて…
抱っこも重くて疲れて来ました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もベビーカー嫌いでずっと抱っこひもです😵💔

買い物中の抱っこ疲れますよね😔
質問内容と少し違ってしまいますが、うちはヒップシート付きの抱っこひもに変えてからはかなり楽になりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5ヶ月までは乗ってくれてたんですが、それから拒否になり復活しないです…辛いですよね😭

エルゴをまとめてヒップシートには代わりになっているので楽っちゃ楽なのですが、お会計でちょっと立って待っててってするとレジ周辺の物触っちゃうしで困ります💦
    ありがとうございます🥰

• 8月7日
ママリ

ベビーカー嫌いでしたが、アンパンマンのハンドルのおもちゃをつけてからは嫌がらずに乗ってくれるようになりました!
何かおもちゃをつけてみるのはどうでしょうか☺️?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5ヶ月まではおもちゃ握って寝たりしてたんですが、おもちゃも払い除けるようになり😭
    ハンドルだと乗ってくれますかね💦

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

うちが使ってるのはこれです😄音がなるし、いまだに楽しそうに使ってます😂

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンパンマン買って乗ってくれなかったらショックなので西松屋のこれに似てるやつ買ってみます🥰
    うちの子も音が鳴るの好きです✨
    ありがとうございます(´ ˘ `๑)♡

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

うちはメルカリで1200円くらいで買いました😂笑

ぜひご検討ください💕ベビーカー乗ってくれますように☺️

• 8月7日