※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめら
子育て・グッズ

宇都宮市在住で来年度幼稚園入園予定の方へ質問です。コロナの影響で悩んでいる方、プレに通っている方いますか?

宇都宮市にお住いで、来年度幼稚園入園予定のお子さんがいる方はいらっしゃいますか??
コロナ影響が心配されますが、プレ(親子プレ含め)は通ってらっしゃいますか?どうしようかなと悩んでいます💦

コメント

mdk7

宇都宮市在住で来年幼稚園入園です!
プレ通ってます☺️

• ぽめら

ぽめら

ご回答ありがとうございます!✨
    プレ通ってらっしゃるんですね✨幼稚園によって違うかとは思うのですが、mdk7さんの通ってらっしゃる所は何人くらいいらっしゃってますか?

• 8月6日
  • mdk7

mdk7

わたしが通わせてる幼稚園は週1で1クラス14人程度です😉

• 8月6日
  • ぽめら

ぽめら

ありがとうございます✨14人ほどでしたらあまり密にならずいいですね☺️
    プレに行かせることを検討します✨

• 8月6日
  • mdk7

mdk7

コロナでプレも無くなったりした幼稚園探しが大変ですよね😔
    1日体験みたいなのもあるみたいなのでそーゆーのに行かれてもいいかと思います!

• 8月6日
  • ぽめら

ぽめら

本当に大変ですよね😭💦
    はい、ありがとうございます✨1日体験も検討したいと思います☺️✨

• 8月6日