※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIE
住まい

注文住宅で浄水器つけなかった方理由はなんですか?ウォーターサーバーや…

注文住宅で浄水器つけなかった方
理由はなんですか?

ウォーターサーバーや
水を購入されてるんでしょうか?

オプション関係迷ってて💦

コメント

田舎なので水買う習慣もないです。
カートリッジとか無駄にお金かかりそうだしやめました。

まき

つけなかったです😊
お水だけ飲むことがあまりないし、うちの地域のお水は美味しいので辞めました!

はじめてのママリ🔰

水道水を普通に飲む家庭だったので、特に必要無いと思って付けませんでした。
ただお茶の水出し用にスーパーで無料で貰えるお水は貰ってきています。

Tiara

うちは賃貸の時に浄水器つきでしたが
一度も使った事がなかったのでマイホームでも
つけませんでした☺普段から水は飲まず
お茶なので☺旦那が水飲む時は買ってます☺

水を飲む事が無いからです。
ミルクの時は水道水沸かして冷ましたやつを冷蔵庫いれてました。

より

注文住宅で浄水器つけませんでした。水を購入してたので💦

はるのゆり

ブリタの浄水ポット使っているので、水道には浄水器つけませんでした😊

沸騰させるような水は水道水で十分かなというのと、浄水のお水飲みたくても水道からだと冷たいものは出ないし…

ペットボトルはゴミが増えるし、ウォーターサーバーは電気代もかかるし場所も必要なのでうちは浄水ポットです😊

北海道で水も美味しいところに住んでるので水道水を普通に飲んでるのでつけませんでした!

✨かぜきちmama✨

浄水器つけなかったです🍀
スーパーでお水汲めるので3.8Lと2Lのボトル2本ずつ持っててそれを使ってます✨
ウォーターサーバーも考えましたが、維持費もったいないかなと😅

はじめてのママリ🔰

うちは、つけました!
というか、標準のだとホースが伸びない物で掃除しづらいなーーーと思ってオプションでホース伸びるやつで一番安いやつ!って言ったら浄水機能ついてきました!