※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
ファッション・コスメ

子供服のネットショッピングのコツ教えてください🙇‍♀️現在つわりがきつ…

子供服のネットショッピングのコツ教えてください🙇‍♀️

現在つわりがきつく田舎の実家に帰ってきています。そしてコロナのこともありこのまま出産まで実家にいることになりそうです。実家の近くで服が買えそうなところも言えば西松屋やイオンくらいしかありません💦

普段は大きいショッピングモールのセールやアウトレットをまわってなるべく安くなってるもの探して買ってました😊よく買うのはpetitmainやGAPです🤔

今年の秋冬はネットに頼ることが多くなりそうなのですが、ネットで買う際のコツというか…ここなら安くて可愛いとか、この時期に買えば安く買えるとかあれば教えてください🙇‍♀️セールを待てばいいのですが成長がはやく去年のものは全てサイズアウトしてしまってるため、一から買い直しなのでセールまで待てない面もあります😂

コメント

かびるんるん

子供服はZOZOTOWNで買うことが多いです!
ただ、公式サイトとZOZOTOWNではセールの時オフ率が違ったりするので、比較したりします。
あと、ZOZOTOWNには商品の画像しかないけど公式サイトには子供モデルの着用画像があったり、逆にZOZOTOWNには一般の方の着用画像があったりするので、サイズの参考になりますよー!

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😊
    とても詳しく教えていただけて嬉しいです✨ZOZOっていろんなブランドが入ってますよね??中でもおすすめなブランドってありますか?🥺1着1000円〜1500円くらいで買えるとすごく嬉しいのですが😂

• 8月6日