※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎさん
妊娠・出産

おしるしが出ていて、痛みや張りがバラバラですが、前駆陣痛かどうか心配です。今日が予定日です。

おしるしが昨日から出ています。鮮血だったり、茶オリだったりで、スライム状のオリモノも大量にでています。
お腹の張りを感じても痛みがなかったり、痛みがあっても張りを伴わなかったりとバラバラなんですが、これも前駆陣痛でしょうか?😿

日付変わって今日予定日です。。

コメント

ちょっちmam

陣痛は本当に定期的に痛くなるので、まだ前駆だと思います(^o^)

おしるしが出ると一気に緊張したり、不安だったり、やっと会えると楽しみになったりして焦りますよね(⌒-⌒; )
私は前駆陣痛の段階で焦りすぎて病院2〜3回行きましたが、全部帰されました! 笑

おしるしがあったってことは、赤ちゃんも出る準備をしてるので、お母さんもご飯しっかり食べて体力つけて、いつでも産めるようにして下さいね(o^^o)

• うさぎさん

うさぎさん

コメントありがとうございます!o(^▽^)o
    32wから前駆はあるので分かってはいたのですが、いざおしるし確認後の張りとか痛みだと敏感になります💧

ありがとうございます!o(^▽^)o

• 7月3日