※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
家族・旦那

旦那がお宮参りを知ってるのはなぜ。知ってても七五三じゃないの?周りに…

旦那がお宮参りを知ってるのはなぜ。知ってても七五三じゃないの?
周りに小さい子もいないし、いとこもいない
でも、お宮参りっていうのをやるんだけどと言ったら知ってるよと言われました。😀?って感じです。子供の数週や本も特に興味なくお腹大きくなったねーと撫でてくれるくらいでした。ベビー用品も何買うのかわからずウロウロして、子供が産まれたら市役所に行く手続きとかまるで何も知らないのに😅不思議です笑よく実家には行くし、義母とLINEを良くしているようなので入れ知恵でもされたのかな。私たちと行って私が抱っこするのよーてな感じで、、🤔嫌です。行きません。家族で行きますよ

コメント

SNSで友達が写真などupしていたのを覚えていただけかも知れないですね☺️
ポジティブに考えましょう👍
お宮参りで義母に抱っこさせたくないのわかりますw

はじめてのママリ

お宮参り、私のも兄のも自分達の時の写真がアルバムにもあったので、兄も普通に知ってたとは思います^ ^
数週とかに詳しい方がどっちかいうとビックリします😳💦笑

ドキンちゃん♪♪

うちの旦那もベビーグッズも市役所の手続きもなーんも知らず「やることリスト作っておいて」とか仕事かよ!って突っ込みたくなるような感じでしたが、お宮参りは知ってましたよ😃
お七夜は知りませんでしたが。

コロナで神社が大人数集まるとダメなので、家族だけで〜って言っちゃうのどうですか?

うちはさすがに県外から両家集まるのもなぁと延期してたのですが、もう年内は無理そうなので、100日の時に家族だけで行くことになりました。