※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

生理が1日遅れただけで気持ち悪い感じが続く場合、妊娠の可能性があるかもしれません。初期症状が早く出ることもありますが、夏バテの可能性も考えられます。

前回の生理来た日から3日遅れただけだけど妊娠してた!って方いますか??大体ピタピタくらいで来ているんですが1日遅れただけで何か気持ち悪い感じが続いています。急に暑くなったので夏バテなのかなんなのか分からないのですが、、(´-ω-`)初期症状出るとしても早すぎですよね😗??

コメント

はゆ

私生理予定日前に
気持ち悪いなーってなりました!
生理少し遅れて検査薬したら陽性でしたよ!

• むー

むー

そーゆう事もあるんですね!2人とも生理予定日から2週間くらい遅れて症状出始めたので初めてな感じでどうなんだろうと思っていました!ありがとうございました😊

• 8月6日
ママリ

1人目は生理の遅れで妊娠と気づきました!
遅れることなんてなかったので、あれ?こないぞ?
と思って、生理痛のような下腹部痛はあるのになかなか生理来なくて体も火照ってきて、妊娠検査薬したらクッキリ陽性でした!

• むー

むー

遅れていてあれ?とは思っているんですが、いまは気持ち悪いのと頭が痛いだけで戻してはないので戻したら確定だなって自分の中で思っています笑

• 8月6日