※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
雑談・つぶやき

今日は実家お泊り(^_^)。結婚して出てから初めて。なんせ、結婚し…

今日は実家お泊り(^_^)☆
結婚して出てから初めて。なんせ、結婚してから遊びに来て夜遅くまでいると早く帰れって言われるからね。笑
家事の出来ない旦那は明日仕事だけど、お弁当もおにぎりも自分でやらせる。
お弁当のおかずなんてストック作ってあるからほぼ詰めるだけなんだよ。笑
里帰り中困るからやってもらわないと。笑
お昼代も渡して来てないから自分でやらなきゃ明日のお昼はないからやるだろう。笑
1人のお布団幸せ。寝相でど突かれる心配ない!笑
いびきも聞こえてこない。笑
アパートと違って窓開けて寝られるし、一軒家ってやっぱ湿気がない!笑
すごく気持ちいい( ´ ▽ ` )ノ笑

コメント