※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
お出かけ

みなさんコロナ禍の中、お休みの日はどこかお出かけしてますか?我が家は…

みなさんコロナ禍の中、
お休みの日はどこかお出かけしてますか?

我が家は怖くて、どこも行けてません。

動物園や水族館、アンパンマンミュージアムに行きたいそうなんですが、連れて行けません😭

お盆休みもどこか行きたいなとは思いますが、
人気のない海行こうかくらいです💦

大きい公園とかでも熱中症が心配ですし、
(わたしの住んでる地域は予報では35°とかです💦)
なにかいい案はありますか??

お家でプールはやります🙋‍♀️

みなさんはどう過ごす予定でしょうか?

コメント

RAM

うちもどこも行けてません💦
同じくうちプールか、海か川で人混み避けて少し遊ばせようかなくらいですね😣
暑いので本当遊ぶことが限られますよね😫

deleted user

出かけずに、お家や涼しいときに散歩や公園に行ってます💦
水族館やアンパンマンミュージアム に行きたいですがコロナが怖くてやめてます😭

はじめてのママリ🔰

うちもどこにも出かけられなくて、ほんと、我慢の夏ですね😭

うちは海から5分のところなんで、行こうか迷ってますが
県外からの観光客がたくさんいて、躊躇してます😭
誰もいない海をさがして行ってみようかな。。

庭プール、花火、お家BBQ、
お家で縁日とかやる予定です!