※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
その他の疑問

家にWi-Fiがあるんですが、今朝からWi-Fiに接続できませんとiPhoneに表…

家にWi-Fiがあるんですが、今朝からWi-Fiに接続できませんとiPhoneに表示され、ネットにも繋がらず、通信状況を確認してくださいと出ます😭
auの通信障害かな?と思ったんですが、Wi-Fiオフにしたら普通にネットに繋がります😱笑
一度電源落としてみたりしたんですがなおらなくて…
Wi-FiあるのにWi-Fi使えてない状況です😅

これってルーターに問題があるんですかね?💦

コメント

deleted user

私もよくその状況になります😂
ルーターについてる線刺し直したり
何回も立ち上げ直してると直ります😌

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    なんなんですかねこれ😂笑
    イライラしますよねー😅

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃむかつきます!!
    なんでつかないんだよってなります(笑)
    WiFiもau関係ですか?☺️

    • 8月6日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    今また調子悪いです😩💦電話して聞いたほうがいいですかね?😅auひかりです😊

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もau光です😂
    SoftBank使ってた時は大丈夫だったので
    auのルーターに問題ある気がしてきました🤔
    電話で相談してみてもいいと思います😊
    お金払ってるのに使えないっておかしいですからね!!

    • 8月6日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    同じですね😆✨
    ですよね!!お金払ってる意味‼️😩笑
    電話してみます❤️ありがとうございます😊

    • 8月6日