※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとる
お出かけ

昨日インスタで隣町ですがバイキングの美味しいお店が今月いっぱいで急…

昨日インスタで隣町ですがバイキングの美味しいお店が今月いっぱいで急遽終了してしまうと出ていました。

来週はお盆に入ってしまうし人も混むだろうな〜と思い、再来週以降は行くのが難しそうで唯一行けそうなのが今日です。

節約していたのもあり、1人でランチはあまり行ったことがなく、私が仕事していた時は旦那と休みが合わず、旦那はよく休みの日など1人でラーメン行ったり、他にもランチへ行っていました。

皆さんだったらどうしますか?
妊婦でつわりが落ち着いて来たのもあり、また産まれる前に今じゃないと行けないしそこのお店ももう閉まるしなと…
ここ最近1人バイキング、ビュッフェ行った方とかいらっしゃいますか?
そこは対策しっかりされてましたか?
平日だから土日に比べたら空いててまだ行けそうかなっていうのもあり迷っています。

食べる時以外はマスクして移動しようかなと思ったりしています。

コメント

ママイ

1人ではないですが最近ビュッフェ行きました💡食べる時以外はマスク必須、手袋毎回新しいの使ってから取るっていうのがルールでした!
行ってみて混んでそうだったらやめたらどうですか?☺️

• りとる

りとる

やはりマスクも必須で手袋も毎回新しいのってすごいですね!
    でも今の時期はそれだけ徹底しないとですもんね🤔

そうですね😊
    オープンと同時かもしくは時間ずらしてみます!
    ありがとうございます♪

• 8月6日
ゆう

妊娠中のうちにやれることやったほうがいいですよ!
産後外食なんて行けないです(っω<`。)
ただ気をつけてくださいね!

• りとる

りとる

そうですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    産まれたら子供中心になりますもんね!

ありがとうございます😊
    行ってきます♪

• 8月6日