※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

生理予定日が過ぎても来ておらず、体調の変化が気になる。検査薬は陰性だが、周期や体温の変化から妊娠の可能性を考えている。最終仲良し日から3週間後に検査するということでしょうか。

教えて下さい(๑・̑◡・̑๑)

めっちゃ長文です_φ(・_・


先月の生理開始日が
7月10日〜7月15か16までで
排卵日が恐らく
7月22日23日に当たると思います


仲良ししたのが
17日、23日、26日
の三回なんです!

生理予定日が今日の8月6日ですが、今のところまだきてません!


生理予定日10日前から
なぜか吐き気?ムカムカする感じがあり
生理予定日3日4日前くらいから下腹部痛があり
左子宮あたりがズキズキしてる感じで
そのあとは下腹部全体が張って痛い感じが続きました!


気になりすぎて
フライング しまくってますが陰性_φ(・_・
真っ白です_φ(・_・

基礎体温は特に測ってないんですが
体が熱ってる感じで普通の体温計で36.8から37.2を行ったり来たり。



生理予定日2日前に36.2まで一気に下がったので
生理くるかなと思ってましたがその日の夜からまた体温が上がり36.8から37.2行ったり来たり_φ(・_・


婦人体温計ではないので参考にはならないかもしれませんが
もともと低体温で平熱は35.5から36.0くらい、
生理前になっても37度は行ったことないので、少し期待してました。


生理予定日当日に検査薬クリアブルーですが
反応出るかなと思いましたが真っ白陰性( ̄^ ̄)ゞ
フライング なのはわかりますが生理来るまで諦めきれません(笑)😂

生理前になるといつも
織物が茶色くなりますが
それも一切ないです(*⁰▿⁰*)

生理周期が28から31前後なのですが、、

大体、検査薬で反応でるのは3週間後ですか??
最終仲良し日から3週間後と言うのは、私の場合
27日が最終仲良し日であってますか??

だとしたらそこから3週間後が正確ってことですか🤔
質問攻めですみません٩( ᐛ )و
1人目の時も2人目の時も生理前にフライング で出たので
今回も出るかなと思ったけど全く出なくて、、
不安です(笑)😂😵

どなたか教えてください(´-`).。oO

コメント

トモヨ

最終行為日から3週間後には確実な結果が出るだけで、検査薬は最終行為日から2週間後には反応出ますょ〜✋
今回の場合、最終行為日は26日になりますネ🤔🤔

普通の検査薬だとクリアブルーはあまり感度が良くないと聞きます、ドゥーテストは感度が良いみたいで生理予定日前から反応出るみたいです(^O^)

あたしは生理周期33日で、生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ました★

  • かな

    かな

    こんな朝早くに返信ありがとございます!

    とりあえず1週間生理が来ないのを祈ります😂🥺

    ドゥーテスト、探してみます🥺

    ありがとうございます!!

    • 8月6日
まみ

生理予定日から1週間後にするのがいいと思います〜
排卵が遅れてたらまた1週間待ってって感じですかね?

私も生理予定日当日は陰性で
1週間我慢してもう一度したら陽性反応出ました笑
新さんも授かってますように!

  • かな

    かな

    朝早くに返信ありがとうございます!

    やっぱ1週間待った方がいいですよね😂😫
    このソワソワ期どーにかならないですかね😖🤣


    まみさんも、
    1週間後に出たんですね!
    希望持ちます🥺
    ありがとうございました!!

    • 8月6日
かな

生理来てしまいました、(笑)😫
今までの体調不良はきっと考えすぎだったんですね😖

また次頑張ります♪