※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大阪市福島区周辺のオススメの動物病院を教えてください。現在福島区の…

大阪市福島区周辺のオススメの動物病院を教えてください。
現在福島区のホープアニマルクリニックに友人の小型犬がかかっています。
とてもいい先生なのは重々承知ですが、セカンドオピニオン、サードオピニオンを受けてみたいということで別の病院を探しています。
希望は福島周辺で、車で20分圏内、先生がしっかりと説明をしてくれる所
費用も膨大でないところが希望です🙏

(他県に住んでいた時に飼っていた16歳の犬が病気でこれ以上良くならないと診断しながら真夏に死ぬまで毎日点滴(3500円プラス再診料)に連れてこいと言われ、病院を変えて自宅で点滴(1回1500円程)で看取ったことがあります。
こんな風に無理を言わないで、犬と家族のことを考えてくれる病院を教えて欲しいです。)

うめだ東動物病院もかかったことがあるのでそこ以外でお願いします🙇🙇

コメント

タマ

私の大好きな先生が開業された「新福島どうぶつ病院」はどうですか?
距離感などはわかりませんが、港区から通っていました。
港区の病院で勤務されていて、その時にすごく親身に、そして犬に対しても、友達のように(笑)人間に話すような感じで語りかけてくれます。
開業されて、先生について行けばよかったのですが、もしもの時にすぐに行けないからと、地元病院にかかっていましたが、いよいよ最期の時、ダメ元でここの病院に駆けつけ、薬の見直しなどで半年以上寿命延ばしてもらいました!
春に安らかに亡くなりましたが、最期はここの先生に診てもらえて、悔いは無いです!
予約制なので、待ち時間も少なく看護師さん方も、親身に寄り添ってくれます。
先生との相性など、人それぞれですが、私はココをおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私が大阪病院で出産したので地図を見てあぁ〜!!と叫んでしまいました😂
    今まで何で気にしてなかったんだろう?!
    検診の度に前通ってたよココ!!と独り言ブツブツ言いまくりました😁
    予約制なの本当に良いですね😄
    ホープは先生は優しいんですがそのせいかめちゃくちゃ並ぶ時があるので😓
    こちらならホープからそう遠くないので通いやすそうです!
    早速友人に伝えました
    ありがとうございます🙏

• 8月7日
  • タマ

タマ

お役に立ててよかったです🤗
    小さな病院なので、どの程度まで対応出来るかは不明ですし、うちは様々な病気を抱えた老犬でしたが、終活として、最期はこうしたい!とか要望なども受け止めてくれた、素敵な先生です😍
    ワンコちゃんが元気に良い方向へ向かう事を信じて、祈ります🙏✨

• 8月7日
もも

大正動物医療センターおすすめです😊
設備もしっかりあって、親切な先生です!
大きな病気をしたときにここを教えてもらって以来通ってて、2匹とも18歳まで元気で過ごしてくれました🌸
ワンチャンと家族のことしっかり考えてくれてるなと感じました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページ拝見しました
    とても丁寧に症例もわかりやすく、参考になりました。
    18歳まで元気なワンちゃん素晴らしいですね🤗
    先にコメント下さったkimiさんの病院が元の病院と本当に近いので友人はまずそちらに行くと思いますが、サードオピニオンの病院としてしっかり伝えさせていただきました!
    どうもありがとうございます😆

• 8月7日