※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人&子どもへのプレゼントについて昨年、私の子と友人の子が数日違い…

友人&子どもへのプレゼントについて

昨年、私の子と友人の子が数日違いで産まれました。
私は用意していなかったのですが、産後会った時に出産祝いをいただきました。
「産前支え合ってきたからどうしてもお疲れ様のプレゼントあげたくて。お祝いじゃなくてプレゼントだからお返しとかはやめてね」と😭💗
本来ならそう言われても返すべきなのでしょうが、友人との関係性もあり、どうせなら1歳のお誕生日の時にサプライズでプレゼントを渡そうと考えています(お返しの意味も兼ねて😅)

もらったのは、パドルブラシと、色違いでお揃いのシューズピンチです。
私も、友人へ1年間ママお疲れ様と、子どもへ1歳おめでとうの2品を考えています😊
友人の子は男の子です。

皆さんなら何をあげますか?
どういう物をもらったら嬉しいですか?
ご意見よろしくお願いします🙇‍♀️


コメント

さよ

素敵なご友人ですね😭✨
子供にはお揃いのお洋服とかですかね🥺
友人には、ジョンマスターオーガニックのヘアミルクなんかどうですか?🥺産後髪の毛抜けたり、いたわれないし、おしゃれで良いですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジョンマスターオーガニック、リップクリームしか使ったことなかったので、気になります✨ 見てみますね♪
    ありがとうございます!

    • 8月6日
まりも

私だったらお友達には珈琲や紅茶とお菓子のセット🎵
お子さんには自分の子供とおそろいの服とかにします❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リラックス時間のお供に喜んでもらえそうですね🤔💗
    おそろい服の意見多いので探してみます✨
    ありがとうございました😊

    • 8月6日
deleted user

素敵なお友達ですね☺️💓
1年間ママお疲れ様はスイーツなどはどうですか??
お子さんには他の方も回答してらっしゃいますが、お揃いの洋服可愛いと思います😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、優しくて気遣い上手な友人です😭💗
    お疲れ様スイーツいいですね☺️ 種類も豊富だし選びがいがありそうです!
    お洋服、私もいいなと思ったので探してみます✨
    ありがとうございました😊

    • 8月6日