※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

上半身と下半身の体型が違いすぎて辛いです😭上半身はガリガリで可哀想。…

上半身と下半身の体型が違いすぎて辛いです😭上半身はガリガリで可哀想。痩せすぎ。と言われるほど細くて、下半身は大根足と言われるほど太いです。骨盤が広くてスキニーが本当に似合わないです💦同じような体型の方、どういう服着てますか?このような体型にはどういう服がおすすめでしょう😳

コメント

js

上半身細めの、下半身太いものです。昨日買ったGUの
サロペットみたいなもの良さげでしたよ!!上のタンクトップもGUです。私は痩せて見える方はMでピチピチで着て
サロペットはLでゆったりときてます。検診の時に娘に取られたもので分かりづらいですが…ご参考にどうぞ^^

• もなか

もなか

写真までありがとうございます❤️
    全体的にすらっとされてて、全然下半身太ってるように見えないです❤️😭

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

私もです!上半身はくびれていてスタイルいいって思われてるんですけど、下半身が出た際にめっちゃ驚かれます😭😭
私は身長が高いのがまだましで、ワイドパンツとか履いてます!
スキニーは羽織りでお尻とか隠してます💦

• もなか

もなか

上半身は拒食症並みで下半身ほんとに酷いです💦
    ホントは、スキニーにTシャツというラフなコーデ好きなのですが1番に合わないです😓

• 8月5日