※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

seednaで出生前DNA鑑定を受けた方、結果に不安がある方がいます。結果が間違っている可能性に不安を感じています。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

seednaさんで出生前DNA鑑定を受けた方はいらっしゃいますか?
妊娠7週目のときに主人の歯ブラシを鑑定会社に提出し、99.99%と結果を頂きましたが不安が消えなかった為、浮気相手の口腔上皮の検定を提出をし0%の結果を頂きました。
なのに妊娠27週目の現在でも不安が消えません。
鑑定結果に間違いはないだろうけど、もし万が一結果が間違えてたら…と考えると不安でたまりません…。

私と同じくseednaで出生前DNA鑑定を受けた方がいらっしゃいましたら、是非お話しをお伺いしたいです。
「肯定の結果がでて、出産後も結果は変わらずだった」や「自分が思っていた結果だった」など。
些細なことでもかまいませんのでよろしくお願い致します。

コメント

🧚‍♀️

出産後ですが、鑑定してもらいました。

間違いないと思いますよ。
seedna様は0%と表示された場合でも、社内で二重チェックするそうです。

  • ママリ

    ママリ

    ご回答ありがとうございます。
    出産後に鑑定をした際、結果は合っていましたか?

    • 8月6日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    合ってると思いますよ。
    99%から0%の表示があり、
    どちらかというわけではないそうです!

    パパさんのも、浮気相手のもだしたなら、余計合ってると思います!

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    自分の中でこの人が父親だろうなーとかなんとなくわかると思うのですが、その心当たりがある方が父親でしたか?😢

    • 8月6日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    私の場合、どちらともが排卵日に近く。
    産まれた時の顔も、浮気相手そっくりでしたが。
    鑑定結果は、0でした。
    再度、他の候補の方を鑑定もできますが、0とでた場合、二重チェックするので間違いないとのこと。

    最近、👶🏻の顔も、浮気相手ではなく、パパに似てきましたし、鑑定結果通りだと思います。

    • 8月6日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    仮に、浮気相手の子と結果がでても、覚悟してましたので🙆‍♀️

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    結果を信じることができてすごいです😭

    私も排卵日付近に旦那と浮気相手と行為をしてしまって…。
    旦那とは何回も中出しをしてて、浮気相手とは生挿入、中折れして射精なしだったのですがお互いに酔っていたので気づかない間に中で射精してしまったんではないかとかいろいろと不安になってしまって😢
    浮気相手は絶対に出てないって言っているのですが…。

    私も結果を信じれるようになりたいです😭

    • 8月6日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    生でしてるなら、絶対とかないですよ。
    わかっていると思いますが。

    結果を信じるというよりは、
    それが事実だということです。
    その結果を受け入れただけなので。

    不安って浮気相手の子だったらどうしよう?って感じですか?

    私は、どちらにせよ自分の子には変わりないので、不安とかなかったです。

    だって、好き勝手自分でして、不安だなんて、無責任ですからね。。

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね…。
    自業自得です。
    貴重なお話しをお聞かせいただいてありがとうございます😢

    • 8月6日
ももた

答えになってないですけど、
ダンナは歯ブラシで、こっちはなにを提出ですか?
私も実は興味あって、、

  • ママリ

    ママリ

    私は口腔上皮で、胎児の分は私の血液を提出しました!私の血液の中に胎児のDNAもあるそうで。こちらは病院にて採血を行いました!

    • 8月6日
2児ママ

そもそも浮気しない事ですね。
お腹の子に申し訳ない思いません?

  • ママリ

    ママリ

    すごく申し訳ないことをしたと思っております…。
    もう二度としません。

    • 8月6日
  • ちちゃん

    ちちゃん

    子供に申し訳無いかもしれないけどきっと色々な事情を抱えていたんですよね…
    例えどっちの子でも覚悟を決めたなら最後まで育てないとですね!

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    ご回答ありがとうございます。
    このようなことをしてしまった私に対して、批判的な言葉をかけずに優しい言葉をかけてくださりありがとうございます。

    今はもう覚悟は決まっております。
    娘を一生大事に育てようと思っております。

    • 8月30日
はじめてのママリ

うけましたーー!!社内で二重チェックするから大丈夫です!!と言っていました!

私の場合、事情があり、主人も私も実際にseeDNAの方と合って、検体をとりました。その時に話してたので、確実だと思います!

  • ママリ

    ママリ

    ご回答ありがとうございます。
    実際に鑑定結果は合っていましたか?

    • 8月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    合ってたと思います!!
    主人に激似なので😂💦!

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね…。
    私もきっと合っているとは思うのですが、もし1%でも間違いの可能性があれば…とか考えてしまって😢

    失礼ですが、あつこ様も旦那様以外に擬父がいらしたのですか?

    • 8月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね( i _ i )
    わたしもそうでした!!

    そうです😅

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    同じ境遇の方がいらっしゃって安心しました…。
    心強いご回答ありがとうございます。

    ママリにあるseednaについての過去の質問も拝見したらみなさん割と納得のいく結果となっているみたいなので大丈夫ですかね😢

    • 8月6日
ちー

不安でたまらないって、、
旦那さんで99.9で浮気相手で0だったならもう信じるしかないのではないですか?
仮にもし浮気相手の子だったならどうするんですか?
旦那さんも知りたくないと思うので一生黙って結果を信じてこれからやっていくしかないと思います。
これから疑ったりして再鑑定して別の結果が少しでも出れば子供を素直に可愛がれなくなったり後ろめたさから旦那さんに話してしまったり、もししてしまう方が怖いです。
旦那さんの為にも子供の為にも自分の為にも信じるのが1番だと思います。

みお

結果を信用して良いと思います。大丈夫です!ご主人に似た女の子が生まれてくれますよ。

もう2度と裏切るようなことはしないと誓えるのであれば、ですが…

人間誰しも、墓場まで持っていくレベルの秘密があるはずです。

  • ママリ

    ママリ

    ご回答ありがとうございます。
    こんなことをしてしまった私に対して、優しいお言葉をかけてくださりありがとうございます😢

    はい、もう2度としません。
    人生で1番後悔しましたので。

    • 8月7日
ままり(25)

すみません、わたしも鑑定について聞きたいのですが、どのように血液を送るんですか??

  • ママリ

    ママリ

    鑑定会社からキットが送られてくるので紹介していただいた病院にて採血を行い、キットに同封されていた箱に入れて鑑定会社に送りました。

    • 9月12日
  • ままり(25)

    ままり(25)

    そうなんですね!ありがとうございます。

    • 9月12日
black mom

名前などは記入するのですか?

  • ママリ

    ママリ

    名前は記入します!
    けど正直偽名を使ってもばれないと思います😅

    • 9月13日
black mom

主さんは偽名使いましたか?

私も最近になって不安になってきて、、
歯ブラシだとプラス3万ほどですよね?

  • ママリ

    ママリ

    私は本名でしたのですが、後々考えれば偽名でもよかったな…と思いました。

    プラス3万円でした!
    seednaさんで鑑定予定ですか?

    • 9月13日
  • black mom

    black mom

    二回とも本名ですか?

    出生前だと採血もありトータルいくらくらいかかりましたか?
    また採血してくれる病院は各都道府県ごとに紹介されるんでしょうか?
    DNA鑑定のための採血とばれますか?

    とりあえず1番に目についたのがseednaさんだったので、、

    するかも迷ってるのですが、、

    主さんは二人とも排卵日付近の行為でしたか?

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    本名でしました!

    出生前DNA鑑定はトータルで23万円ほどで(追加分も含め)、採血は1700円ほどでした。金額は病院によって異なります。

    採血してくれる病院は自分の住んでる県にある、seednaさんと提携している病院を紹介してくれます。
    採血の予約をする際に「seednaさんからの紹介で採血の予約をお願いします」と電話をするのでDNA鑑定の為の採血ってばれます😅

    はい、2人とも排卵日付近の行為です。

    • 9月13日
  • black mom

    black mom

    出生前だから高いんですかね?
    産後だと1桁くらいでできますかね?

    そのような目で見られるのでしょうか?

    浮気相手さんとは避妊してましたか?

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    出生前だから高いです!
    生まれてからだと2〜3万円ほどだと…。

    電話予約のときも病院についてからもすごくいい対応でしたよ!
    私自身ももう行くこともない病院だし…と思って開き直っていきました。

    避妊なしでしたが、相手は射精していません。
    お酒を大量に飲んでからの行為だった為中折れをしてそのまま終わりって感じだったのですが、酔っていたからもしかしたら知らずに出てるのかも…と不安になりDNA鑑定を行いました。

    • 9月13日
  • black mom

    black mom


    生まれてからしようかな、、
    そうなんですね!

    私は途中からコンドームで中出しでした。
    その後旦那と中出しと人工授精でした、、

    誰にも言えなくてすごく不安です、、

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    それなら浮気相手の可能性は低そうですが不安になりますよね…。

    けど今はもう33周目なんですよね??
    それなら生まれてからでもいいと思います!

    • 9月13日
  • black mom

    black mom

    低そうだけどもし破れていたら、、と悪い方ばかりに考えてしまいます、、

    主さんはもう安心できましたか?

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    その気持ちもわかります…。
    妊娠中やから余計に不安になるのかなと思います…。

    正直まだ安心はできておりませんが、ここまできたらどうしようもないので覚悟を決めました。

    • 9月13日
  • black mom

    black mom

    出産が近づいてきてこの件が余計マタニティブルーにさせられてる気がします、、

    エコーでも一人目と似ているのでそれだけが唯一の安心要素です、、
    (一人目は旦那そっくりです)


    ですよね、、

    おんなじような方がいて少し心強いです。。。

    もちろん旦那さんには黙ってますよね?
    わたしも墓場まで持っていく覚悟です、、

    もし血液型が生まれるはずのない血液型なら、、、

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ


    それは安心できますね!
    きっと旦那様とのお子さんだと思いますよ😊

    もちろん黙っています…。
    この件があってからもう2度と浮気はしないと心から決めました…。

    私の場合旦那と浮気相手は血液型が同じなのでそこは大丈夫なのですが、black momさんの場合は旦那様と浮気相手の方で血液型が異なるんですか?

    • 9月13日
  • black mom

    black mom

    怖いです、、

    わたしも今回で凝りました。。。

    そうなんですね、
    うちは夫婦でo型で相手はB型です、、
    なので夫婦間ではO型しか生まれません
    もし相手の子だったとして
    B型が生まれたらそれはもう、、、

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね…
    それは不安になりますね😢
    O型で旦那様にそっくりなお子さんが生まれることを祈っています😢

    • 9月13日
  • black mom

    black mom


    生まれた時の顔、それと血液型により鑑定するか決めようと思います!


    それまでお互い不安ですが頑張って元気な子を産みましょうね😢

    また何かあればここにきて質問させて頂きます!笑

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね😭
    私も子供の顔を見てから再鑑定するかどうか決めようと思っています!

    はい!ありがとうございます😭
    誰にも言えずに不安な思いをされていたと思いますし、今後も不安な思いをされると思いますがまたなにかあればなんでもおっしゃってくださいね。

    • 9月13日
  • ままり(25)

    ままり(25)

    産後の結果ってどうでしたか?間違いありませんでしたか?

    • 12月31日
  • black mom

    black mom

    夜分遅くすいません(T . T)

    お返事かなり遅れてすいません😭

    去年出産を終えて、、
    顔は私に激似でした、、笑
    ですが色白なところが旦那似だね〜
    とよくゆわれます

    今のところ相手の要素もなさそうなので大丈夫かなー?とは思っていますが
    たまーにもし違うかったら、
    と考える時があります😭

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなり時差があるコメントでごめんなさい。
    私と同じ境遇の方がいると思い、コメントさせて頂きました。
    あれから、お子様はご主人の子で間違いはなさそうですか…?

    • 3月17日
ままり(25)

わたしも、出生前のDNA鑑定をしようと思っています。
質問者さんは、どちらの方とも排卵日前の行為だったのですか??

  • ママリ

    ママリ

    どちらとも排卵日付近での行為でした!
    1日 浮気相手(生、射精なし)
    2日 旦那(中出し)
    3日 旦那(中出し)
    って感じです(>_<)

    排卵日は明確ではないんですけど、出産予定日で逆算したら3日辺りになるという感じです!

    • 9月14日
  • ままり(25)

    ままり(25)

    そうだったんですね😭😭
    わたしも、旦那とは中出しでたまたまルナルナを見たらその日が排卵日でその2日後に浮気相手と外だしでした。ルナルナがあっているのか正確かはわからないので不安でいます。

    そのあと、妊娠が発覚する前に浮気相手とまた会う予定はあったのですが、なんとなく会わないほうがいいと勘が働きそれ以来はあっていません。もう2度としないと後悔しています。

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ

    完璧に外出しできていたら旦那様とのお子さんとの可能性が大ですね!
    けど不安になりますよね😞

    本当にそれは思います…😢
    悪いことをしたら罰が当たるんだなって思いしりました…。

    • 9月14日
  • ままり(25)

    ままり(25)

    そうなんです。相手はかなり行為に慣れている人で、今までいろんな人とやってきていることを知っています。そんな人と関係を持った自分が本当に気持ち悪いです。経験もあるし本人は絶対ないって言ってるので、それを信じたいとは思いますが、その人にお金を出してもらってDNA鑑定するつもりでいます。
    中出しした旦那の精子が先に届いてる中で、外だしで仮に少し漏れててもそっちの精子が届くこともあるんですかね?😩

    赤ちゃんが、そんなことしてたらだめだよってメッセージを持ってきてくれたのかなと思いながら。

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ

    本当にわかります…。
    私も自分がすごく気持ち悪く思えました。

    いろいろ調べてた際にネットで得た情報ですが、先に旦那様の精子が中にいてたら後からくる精子を攻撃するみたいで、もし仮に浮気相手の方の精子が漏れていたとしてもその精子で妊娠する可能性は低いそうですよ!😵

    きっとそうだと思います…。
    今もたまに不安になることもありますが初期の頃はこのことでもっと情緒不安定になっていたので、お腹の子にすごくストレス与えてしまったと思うとすごく申し訳ないです…。

    • 9月14日
ままり(25)

そうなんですね!教えていただき少し安心できましたが、結局はDNA鑑定が1番ですよね!

そうですよね、わたしも毎日不安で本当に後悔しております。そんなことをしてしまった中にも何か意味があって、そんなことしないで旦那さんとうまくやってねってメッセージだと思ってなんとかやっています。

ちなみに、鑑定するときに採血した病院ってちゃんとした病院を紹介してもらえましたか?怪しい感じではなかったですか?

  • ママリ

    ママリ

    そうですね…
    やはりいつまでもモヤモヤしているより、DNA鑑定を受けた方が少しでもすっきりすると思います!

    お互いにこれからも反省をして二度と同じ過ちをおかさないようにしていけたらいいですね😢

    何か所か紹介してもらえますが、どこの病院もしっかりしてそうな病院でしたよ!
    私が行ったところも安心できるところでした。

    • 9月14日
  • ままり(25)

    ままり(25)

    そうですね。でももうお互いに本当に後悔してると思うので、今の気持ち忘れずに2度と繰り返さないようにしましょう😩

    そなんですね!
    検査のキットを家に届くようにしたくなくて郵便局に届くようにすることもできるってネットには書いてあったんですが、配送方法の設定ができなかったんですが、おうちに届くようにしましたか?

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ

    私も家に届くのはまずかったので近くの郵便局留めにしました😵!

    • 9月14日
  • ままり(25)

    ままり(25)

    配送奉納の設定どうやりましたか??

    • 9月14日
  • ままり(25)

    ままり(25)

    配送方法のまちがえです、、、

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ

    発送先のところで、別の発送先を指定するっていうところを押したら郵便局留でできるとおもいます!

    • 9月14日
  • ままり(25)

    ままり(25)

    ありがとうございます!できました!キットが届くまでにどのくらいかかりましたか??

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ

    よかったです😊
    速達にしてなくても3日程で届きましたよ!

    • 9月14日
  • ままり(25)

    ままり(25)

    そーなんですね!!
    検査に出してからもしも、望まない結果だったらどうしようと怖いです😭

    なんとなくでも旦那さんだろうなって思ってたりはしてましたか?😢

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ

    私も鑑定結果を見るときはすごく怖かったです😢

    それは思ってました!
    妊娠発覚のときも旦那との子供だ!って確信はあったんですけど数日後に急に不安になってきて(恐らくマタニティブルー?)で、どんどん不安が大きくなっていき念の為に鑑定したって感じです😵

    • 9月14日
  • ままり(25)

    ままり(25)

    そうですよね😩😩
    待ってる間も怖いですが開く瞬間が1番怖いですよね

    わたしも、全く同じです。
    最初は旦那だ!ってしか考えなかったんですが、排卵日のアプリとか見てたら浮気していたことを思い出して、いろいろ調べるにつれてどんどん不安になっています😭

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ

    けどきっとはじめてのママリさんも旦那様とのお子さんだと思いますよ!
    旦那様と中出しされていますし、浮気相手の可能性はかなり低いと思います🤔

    私もすごく不安でいろいろ調べていたら結構同じような境遇の方がいらっしゃいますが、浮気による罪悪感とかで必要以上に不安になってしまってるっていうのもあるみたいですよ…(´・ω・`;)
    後はマタニティブルーとかで心配性になってしまったりとかで😭

    • 9月14日
  • ままり(25)

    ままり(25)

    のぞみ通りの結果が出て欲しいと本当に祈るばかりです😭😭

    調べすぎるのもよくないとは思うんですが、どうしても毎日調べてしまいますよね😂

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ

    本当ですね😭!
    すごく痛いほど気持ちがわかるので…私もはじめてのママリさんが望み通りの結果がでることを祈っております!

    調べてしまいます…(笑)
    他の方も鑑定する前と鑑定結果がきた後も不安になって調べてる方多数のようですし😂

    • 9月14日
  • ままり(25)

    ままり(25)

    色々とお話を聞いてくれて、すこし楽になりました😩
    まだ安心はできませんが、しっかり鑑定してもらいます!

    また何かあったらお話しさせてください!ありがとうございました😊

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ!あまりこういう話しってできないと思いますので私も同じ境遇の方と話せてよかったです😊

    私の方が出産早いと思うので…生まれてからもし万が一鑑定結果が間違えてた…なんてことがあったりしたらまた報告します😭!

    こちらこそありがとうございました😊

    • 9月14日
  • ままり(25)

    ままり(25)

    こんにちは!少し前に鑑定についてお伺いしたものです😩
    採血後、自分で郵便局から配送するのですよね??
    わたしは、採血して旦那の歯ブラシを送ろうと思っているのですが、綿棒で口腔上皮?も必要なんですか??

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    こんにちは😊
    採血後は郵便局や、入るならポストにいれて大丈夫です!
    私は郵便局に出しました😊
    採血分は胎児のDNAのために必要で、口腔上皮はお母さん(自分)のDNAを調べるために必要です!

    • 9月18日
  • ままり(25)

    ままり(25)

    お返事ありがとうございます!
    そうだったんですね!旦那は口腔上皮の綿棒は4本送るんですよね??😔

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    旦那様の分の検体が歯ブラシだったら、その綿棒の口腔上皮の検体はいらないはずですが…😵
    その綿棒の口腔上皮4本分ははじめてのママリさんの分でわ?😣

    • 9月19日
  • ままり(25)

    ままり(25)

    あ、そうですよね、、間違えました😂わたしの分として4本送って、それだけでいいってことですよね!

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    はい!それで大丈夫だったと思います😊
    綿棒2本ずつを口の中で擦ったものを2回分送る必要があるので4本ともはじめてのママリさんの分で大丈夫ですよ🙆‍♀️

    • 9月19日
  • ままり(25)

    ままり(25)

    かしこまりました!ありがとうございます😊

    • 9月19日
  • ままり(25)

    ままり(25)

    こんにちは!
    採血したものなどを送ったときに、妊娠の診断書とかって送りましたか?

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ

    こんにちは😃
    いえ、そういったものはなにも送ってないですよ!

    • 9月26日
  • ままり(25)

    ままり(25)

    わかりました!ありがとうございます!
    先ほどキットを返送しました。あとは返事を待つのみです😨

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ

    返事くるまで緊張しますね…😭
    いい結果がくることを願いましょう😢

    • 9月26日
  • ままり(25)

    ままり(25)

    コメント失礼します!結果が出るまで何日くらいかかりましたか?

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    スピード鑑定はしてなくて、土日含まずに11日かかりました!

    • 10月4日
  • ままり(25)

    ままり(25)

    メールできている予定よりも早くなりましたか?
    わたし、普通の期間よりも歯ブラシでの提出でプラス4日かかるって言われて連絡きたメールでは届いてから18日後が予定になってるんです。

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    私は10日〜16日後を予定としておりますとメールがきていて、それで11日目に結果がきました!

    • 10月4日
  • ままり(25)

    ままり(25)

    そうなんですね!じゃあ予定よりも早く結果が出ることもあるってことですね!

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    予定より早く結果がくることもあると思います😊

    • 10月4日
  • ままり(25)

    ままり(25)

    少し前に鑑定の話を聞かせてもらったものです!結果が出て無事に肯定の結果をいただきました!まだ、少し不安はありますが、以前よりは安心して過ごせています!
    産後、もし結果が違うとかありましたら教えて欲しいです!

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    よかったですー😭
    心配で気になっていたので結果を教えていただいてありがとうございます☺️

    私はもう少しで出産ですので、👶の顔が旦那そっくりだったとか、万が一再鑑定した場合とかあったらまた報告しますね😊

    • 10月22日
  • ままり(25)

    ままり(25)

    気にしてていただきありがとうございます!ネットとかでもsee DNA社で鑑定してミスがあったとかって方いなさそうですし、信頼できるのは国内でsee DNAだけみたいのも見ましたし、直接メールとかでも聞きましたが間違いないと言われたので大丈夫かなと思っています😊

    そうですよね!出産頑張ってください😊また何かあったらお願いします!

    • 10月22日
  • ままり(25)

    ままり(25)

    出産されましたか??
    鑑定結果と実際のお子さんの顔とかからわかったことあったら教えてください😂

    • 10月30日
  • ママリ

    ママリ

    無事に出産おわりましたー😊
    娘は見事に私似で、今のところ旦那の要素がなくて正直なんとも…😭
    けど浮気相手の要素も全くなしなので、そこは安心しています!

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    また日にちが経ったら顔も変わってくると思うのでまた変化があればお伝えします、

    • 10月31日
  • ままり(25)

    ままり(25)

    出産お疲れ様でした😊
    そうだったんですね!また教えてください😊休める時は休んでくださいね!

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    お久しぶりです😊
    最近娘の顔が旦那そっくりになってきました!
    まわりの人たちにもパパにそっくりって言われるくらいです!
    なので鑑定結果は正確だと思いますよ☺️

    • 1月2日
  • ままり(25)

    ままり(25)

    わざわざコメントいただきありがとうございます!
    鑑定結果が正確だと思える反面、歯ブラシだと保存状態などによってDNAが検出できにくいと言う記事を見たりもします。常温での保存や完全に乾燥していない場合など、、、。see DNAに送る際に、祝日を挟んだ関係などで、少し保管期間が長くなっていたためきちんと検出されたのかなあと思ったりしてます。きちんと鑑定できる量が検出されない限り、鑑定できないとわかってはいるのですが😅

    • 1月4日
まいか

以前鑑定し、生まれた子も鑑定通りでした!

  • ママリ

    ママリ

    ご回答ありがとうございます!
    まいかさんもseednaで鑑定されたんですか?😢

    • 9月18日
まいか

はい!seednaで鑑定してもらい11月に出産しました^ ^まだ記憶が新しいのでもし私で良ければ分かる事があればお伝えできます^ ^!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    まいかさんも擬父が二人いらしたから出生前DNA鑑定をされたんですか?

    • 9月19日
まいか

はい!そうです!本当に申し訳ないことをしたなと思います。。もう2度とこのような事はしないと心に決めました。。

  • ママリ

    ママリ

    同じ状況です…。
    出生後の鑑定もseednaさんで受けたんですか?
    それとも別会社でしょうか?

    • 9月19日
まいか

そうです!私もseednaで受けて出産後も鑑定しましたが間違いはありませんでした!私も妊娠中は鑑定が出たのに間違いはないのか、、?と毎日考えてましたが、高いお金を払い鑑定していて間違いでした!とかがあれば商売やってないけないでしょ!大丈夫!と思うようにしていました^ ^

  • ママリ

    ママリ

    私もまいかさんと同じく、間違いはないのか?等と考えてしまうことがたまにあります…。
    けどまいかさんの鑑定結果は合っていたということなので少し安心しました😊
    ありがとうございます😊

    • 9月22日
paper

すみません、私も同じような状況凄く後悔して食欲もなくなりほんとに自分が情けなくなって自暴自棄になっています。でDNA鑑定を考えているのですがやり方などは簡単でしたか?
この質問を見て他にも同じような人がいると思いちょっと心強くなりました。

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    私もすごく後悔しました…

    鑑定会社から紹介してもらった病院での採血、その採血をした血液と、鑑定会社から送ってもらった綿棒で自分の口の中を擦った物と、擬父の検体を送るだけなので簡単でしたよ😊

    • 12月30日
  • paper

    paper

    ほんとに後悔しかないですよね、、
    鑑定するのもすごく怖くなかったですか?😨

    どのくらいで結果はわかりました??

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    鑑定結果見るとき心臓ばくばくしました😅
    怖かったですけど鑑定してスッキリしたい気持ちの方が大きかったです😣

    2週間くらいだったと思います!

    • 12月30日
  • paper

    paper

    ご返答ありがとうございます🙇‍♀️
    確かに…そうですよね…
    スッキリしたいですがもしもの事を考えると…🤢

    メールで結果は届きますか??

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    その気持ちもめちゃくちゃわかります😭!
    私ももし旦那の子じゃなかったら…って考えて泣いたりしてました😂

    メールできます☺️
    seednaで鑑定予定ですか?

    • 12月31日
  • paper

    paper

    排卵日の約1週間前に浮気をし
    それから排卵日まで2回ほど旦那と中出しをしていて
    だが、私が酔っ払っており記憶が曖昧なのですが前義で終わってる気もしていて浮気相手にも入れたか入れてないかを聞いたら入れてないと確実にと言う返答が合ったんですがこの言葉を信じようか鑑定しようか、、、

    やる勇気が、、って感じなんですけどやらなきゃずっももやもやだし、、、

    やるならseeDNAの予定です!!

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    私の場合は生で挿入したんですけど、相手も酔っていて中折れをしそのまま射精なしで終わったんですけどそれでも不安だったので鑑定しました😣
    旦那とは何回も中出ししてます!

    鑑定は高額ですし、射精もしてないしで鑑定するか迷いましたが鑑定しなかったらこのままずっと悩むと思ったので鑑定しました😣
    結果、鑑定してよかったと思っています😭

    paperさんのお話を聞く限り、きっと旦那様とのお子さんだと思いますが鑑定した方が気持ちも楽になると思いますよ☺️

    seednaなら安心できると思います!

    • 12月31日
  • paper

    paper

    やっぱし不安ならやった方がいいですよね、、、

    高額ですよね、、、

    色々お話ありがとうございます!!
    また何かあったら相談してもよろしくですか?( ;,;)

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    その方が気持ち的に安心できます😣
    けどマタニティブルーで本当に結果はあってるのかな?って何回も不安になることもありましたけど…(笑)

    はい!ぜひぜひ😊
    私でよければいつでもお話し聞きますので😊
    あまり自暴自棄にならないでくださいね😭

    • 12月31日
  • paper

    paper

    そうですよね🤯
    ありがとうございます( ;,;)♡︎ᵎᵎᵎ

    • 12月31日
  • paper

    paper

    ごめんなさい、もう1個質問いいですか?😨

    もし、旦那さんの子じゃなかったら堕ろすつもりでしたか?💦💦😱

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    旦那との子じゃなかったらその時の気持ちで考えようと思ってました😞

    けどきっと堕ろしてしまっていたかもしれません…

    • 12月31日
  • paper

    paper

    やっぱり隠すのは無理だと思っちゃいますよね、、

    やはり、鑑定しよう思います。
    色々図々しくお話聞かせてもらってありがとうございます💦💦

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    顔が似てないとかでばれそうな気がして😭

    その方がpaperさんの気持ち的に楽になるかと思います…
    いえいえ!また不安なことがあればお話し聞きますので☺️

    • 1月1日
ままり

過去の質問に申し訳ありません。
結果は間違っていなかったですか?😢
肯定の結果をもらったのですが不安が消えなくて😭

  • ママリ

    ママリ

    いえいえ😊
    出産後に検査をしたわけではないんですが、最近娘の顔が旦那に似てきました!
    周りにもパパ似やね〜って言われることが増えたのできっと結果は合ってたと思います😂

    • 7月20日
  • ままり

    ままり

    お返事して頂いてありがとうございます😭
    そうなのですね😢✨✨✨
    実際に利用した方の声を聞けて少し安心できました😢ありがとうございます( ; ; )

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    検査結果がでても不安な気持ちが痛いほどわかります🥲
    不安だったのでいろいろ調べましたが、結果は合っていたと方ばかりだったので安心して大丈夫だと思いますよ😊

    • 7月21日
  • ままり

    ままり

    肯定の結果が欲しくて鑑定したのに結果を貰ったらもらったで疑ってしまい、自分が嫌になります😢😢
    私自身再鑑定になってしまって、大丈夫ですかね?😢

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃくちゃわかります😭
    やっぱ他の方も同じような悩みを持っている方が多かったです🥲

    大丈夫だと思いますよ😊!
    私自身も結果は合っていたと思いますので!
    妊娠中は毎日悩んでばかりだと思いますが産んでしまったらちっとも悩まなくなりました😂

    • 7月22日
  • ままり

    ままり

    結果を信じて過ごしていきたいと思います😢
    質問に答えて頂いてありがとうございました😢

    • 7月22日
na 《20》

過去の質問にすみません💦
旦那さんのは歯ブラシのみでいいんですか??

  • ママリ

    ママリ

    いえいえ!歯ブラシのみでいけましたよ😊

    • 9月30日
  • na 《20》

    na 《20》

    ありがとうございます♪
    メールのみの方にされましたか??

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    メールのみにしましたよ☺️

    • 9月30日
  • na 《20》

    na 《20》

    昨日申し込みしたんですが
    先ふりこみなんですかね??
    メールはその後に来ますか?🥲

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    たしか先に振り込みをしてからメールとかキットが届いたりしたと思います😵‍💫!

    • 9月30日
  • na 《20》

    na 《20》

    ありがとうございます!!
    もうドキドキです😂

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    ドキドキしますよねー😭!!!
    私も結果が返ってくるまでずっとドキドキでした😂

    • 9月30日
  • na 《20》

    na 《20》

    お腹の子、旦那に申し訳なく、もう2度としないって心の底から思えました笑
    もうとにかく結果は普通のスピードですか??

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    私もです😭もう絶対にしないって誓いました😭

    普通でした😊
    2週間経たないくらいだった気がします💦曖昧ですが😵‍💫

    • 9月30日
  • na 《20》

    na 《20》

    人生で一番の後悔です😭

    振り込み先ってどう調べたら出てきますかね😂

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    あ、振り込み先のメールとかまだきてないんですか?
    申し込みして→振り込み先が書いてあるメールがきて→振り込んで→キットがくるって流れだったと思います💦
    すみません、記憶あやふやでして💦

    • 9月30日
  • na 《20》

    na 《20》

    きてないです😭😭
    どれぐらいで来るんですかね、、

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    結構すぐに返事がきた気がします💦
    明日もこないのであれば電話してみてもいいかもしれませんね😭

    • 9月30日
  • na 《20》

    na 《20》

    まだ来ないので明日電話してみます😭

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

歯ブラシって何日位使用したものを提出しましたか?

  • ママリ

    ママリ

    もう何ヶ月も使用していたものを提出しました😂

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    相手が、何ヶ月も歯ブラシ変えないようどう工夫されましたか?
    大体、一ヶ月位で交換しちゃいますよね。

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ

    私の旦那はズボラな性格の為、私が替えない限りそのまま使っていたのでそこは大丈夫でした😖💦

    • 2月16日
りこ

はじめまして。
少し前の投稿へのコメント失礼します。
出生前DNA鑑定を7週で受けられたとのことですが、再検査にはなりませんでしたか??
差し支えなければ、教えていただきたいです。

  • ママリ

    ママリ

    はじめまして😊
    大丈夫でした😊

    • 3月3日
  • りこ

    りこ

    お返事ありがとうございます!
    とても安心しました。
    私は7週2日で採血の予定なのですが、
    細かい日数まで覚えてらっしゃいますか?

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    すみません、細かい日数は覚えていませんが7週入ってすぐに受けた記憶があります💦

    • 3月3日
  • りこ

    りこ

    いえいえ!私も7週入ってすぐ採血なので、すごく希望が持てました✨
    教えて下さり、本当にありがとうございます!

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。私もseednaでママリさんと同じく出生前鑑定をして旦那と浮気相手と両方検査して同じ結果が出ました。その後今子供が生まれましたが、まだ不安が消えずです。ママリさんは結果は合っていましたか?