※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
雑談・つぶやき

なんかむかつく!2時間半前にラーメン食べて帰る、2時間前にまだそこに…

なんかむかつく!
2時間半前にラーメン食べて帰る、2時間前にまだそこにいて飲んでる。そしてお風呂入ってLINEすると既読なし、電話もしてみたけど出ない。
え?帰って寝てるんって思ったけど早すぎない??
今日娘と私は泊まりで一緒にいないから何してるか知らないけど寝てたとしよう。電話くらい出れるよね?
仕事の電話とかは出るくせに何?腹たつ。もっと泊まり道具持ってくればよかった!なんか浮気疑わせるような事してるのお前じゃんか!くそ!

コメント

ふたむ

返信来なかったり電話出なかったりするの腹立ちますよね。🙄🙄

• セレニティ

セレニティ

腹立ちます!なのにこっちがわざとじゃなくても連絡返せないと帰ってきたら浮気してたのー?ねぇー。とか昼間は何してるか分からないもんね。とか言われるんです。普段ラブラブな分連絡取れないだけでなんか色々ひどいことになります(笑)

• 8月5日
  • ふたむ

ふたむ

うわぁ、わかります😩
    うちの元旦那もそうでした😔
    ほんと男って勝手ですよね。

• 8月5日
  • セレニティ

セレニティ

ほんと勝手です。
    なんか先程帰るーって連絡きました(笑)腹立ったので貴方はイクのが早いから休憩でラブホ入ったけど早く退散したのね。お疲れ様です。で言い合いしました😂

• 8月5日
  • ふたむ

ふたむ

笑いました🤣🤣
    それを送る勇気に拍手です👏

• 8月5日
  • セレニティ

セレニティ

喧嘩したらめっちゃ言います!早漏だとソチンなど…
    言葉のDVですよね(笑)
    結局1時間ちょいくらい主人が寝るまで電話に付き合い終わりました…

• 8月6日
  • ふたむ

ふたむ

お疲れ様でした😏
    私も言えるようになりたかったですʅ( ´_ゝ`)ʃ

• 8月6日