※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人年子mämä💛🧸
産婦人科・小児科

奥平産婦人科でお産された方、お話を聞きたいです。3人目のお産を考えています。

狭山市にある奥平産婦人科でお産された方いらっしゃいますか?

今回3人目の子を奥平産婦人科でのお産を考えています💦

どのような事でもいいので、お話を聞きたいです!

コメント

おるたな

1人目を奥平さんでお世話になりました(*^^*)
もう4年前のことで情報が古いですが…

先生(男性)はとても穏やかで丁寧な先生です😊
(余計な事は喋らないので、人によっては物足りない!と思われてしまうかもしれません😅)

費用は近隣の産院の話をきくと、いちばん安く抑えられるかなーと思います(^^)
平日昼間の分娩といちばん安いタイプの個室で+5万円かからなかったな~と記憶しています。
(コロナの影響でどうなっているかわかりませんが、当時は相部屋だとほとんど+は無かった気がします)

出産入院中は、
助産師さんがこまめに声をかけに来てくれてとても安心しました(^^)
食事も豪華でボリュームがあり、手作りオヤツも含めて毎日いちばん楽しみでした✨

初めての妊娠出産で奥平さんにお世話になれて、本当に良かったなーと思っています(^^)

ただ、
エコーが白黒のものしか無かったので…
(今はわかりませんが💦)
他の産院でお世話になっている友人の3D?4D?のくっきりしたエコー写真が羨ましかったです(^^;

• 4人年子mämä💛🧸

4人年子mämä💛🧸

コメントありがとうございます!

返信遅くなりすみません💦

病院の雰囲気や食事のこと等詳しく教えて頂きありがとうございました!✨

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

昨年5月に奥平さんで出産しました😊

みなさんおっしゃるように先生は優しくて安心感のあるとても良い先生でした✨
エコー写真は当時も白黒でした。

お食事は本当に美味しくて毎回トレーを下げに行くと、皆さん全員完食してて残してるのを見た事がないほどです😳笑

助産師さんや看護師さんたちは何人もいらっしゃって良い人ばかりでした💓

ただ私の場合、産後の痛みがひどく、退院指導や授乳指導を受けるのが遅くなってしまい、お産が重なって忙しい時期で助産師さんたちの人出も不足していた為、十分に授乳指導が受けられなかったので、痛みを我慢してでも他の方たちと一緒に受けてしまえば良かったなと後悔してます。

あとは個人的にシャワー付きの個室をおすすめします!✨
自分の好きな時間帯に入れてすごく便利だったので💕
費用は+4〜5万円位でした☺️

奥平さんで出産することができて、本当に良かったです💖