※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

下の子のうんちが出ない。どうしたらいいですか?昨日小児科でグリグリされたけど改善せず。無理なときの対処法を教えてください。

うんちが出ない、どうしよう😭
綿棒もマッサージもやっても効かない😭
下の子です。ギャン泣きでかわいそうで見てられない😭
ミルクの飲みも悪くて母乳しか口にしません😭

なにしても無理なときどうしたらいいですか?

昨日小児科へ行って先生にグリグリされてもまだ出ません😭😭😭

コメント

deleted user

どのくらいでてないですか?(´・_・`)

イチジク浣腸やってなかったら試して見てください👌❤️

  • ♡


    今日で5日出てないです😭
    イチジク浣腸ってなんですか??😣😣

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの息子も6日でなくてイチジク浣腸したらでました🤣
    薬局に売ってます👍

    • 8月5日
sky_mama

生後1ヶ月で5日でないのは心配ですね💦
浣腸してあげた方がいいかなと思いますが、市販のイチジク浣腸(所謂普通の浣腸です)は一応生後3ヶ月以降だったと思うので、今日見てもらったお医者さんに電話で確認してみてから試したら良いかなと思います!
それか、明日も受診して病院で浣腸してもらえたら良いですね。

まりも

息子も生後3ヶ月頃から便秘になって小児科通ってます!
薬飲んでも出なくて綿棒もダメで小児科で浣腸してもらいました😃💦
最近やっと良くなってきたところです笑

🌈

綿棒グリグリで出ないのなら
病院で浣腸してもらったら
でると思います!