※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近離乳食を食べさせるときにベビーチェアに座らせるとぐずる9ヶ月の男の子。椅子が嫌なのか、食べる時は食べるが離乳食の時間が憂鬱。

9ヶ月の男の子なんですが最近離乳食食べさせるのにベビーチェアに座らせるとぐずって食べてくれない事がほとんどです😥
それまではいい子に遊んでたのに椅子に座るとぐずる、
椅子が嫌なんでしょうか😭
食べてくれる時は食べてくれるんですが。
離乳食の時間が憂鬱で仕方ないです😭

コメント

deleted user

ここ1か月ぐらいで
大人しく椅子に座って
食べるようになりましたよ😂
それまでは立ち食いでした🥺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    立ち食いで動きませんか?💦
    立ち食いさせてもまだ不安定だし動き違って大変です😭

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    動きます😭😭
    部屋の中米粒だらけなります😭

    • 8月6日
あおいのア

うちも椅子を嫌がる日があります。仕方なく膝に座らせて食べさせてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    椅子を嫌がるのは何でなんでしょうかね😭💦

    • 8月5日
なが

離乳食開始と同日に、太ももに座らせて食べさせていましたが
私の腰痛が出て、それ以来立ち食いさせてます💧
3日前から保育園に行きだしたのですが、園ではちょっと椅子に座って食べるみたいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    椅子に座って食べてくれればいいんですがね😭💦

    • 8月5日