※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

皆さん、旦那さんとキスしてますか?20代〜40代主婦のアンケートでは、結…

皆さん、旦那さんとキスしてますか?
20代〜40代主婦のアンケートでは、結婚後にキスレスになった夫婦が4割だそうです(^_^;)なんか悲しいですね。

毎日と答えた夫婦が約2割、時々が約3割

ちなみにキスしてる方は、子どもの前でもキスしますか??うちは平気でしてます(^_^;)変ですかね??

コメント

♡キャサリン♡

うちも毎日しますよ!子供の前でもしますし、子供も一緒にチュってします!笑
でも、愛情があってというよりは同棲当初から行ってきますのチュッがお決まりで今も続いてるんでさが、なんか儀式的な感じですね^^;

• まま

まま

行ってきますのチュ!が続いてるなんて素晴らしいですよ( ´ ▽ ` )ノ私はいいと思います💓(笑)

• 7月2日
  • ♡キャサリン♡

♡キャサリン♡

これだけ聞くと仲よさそうに見えますね!笑
    実際は本当、儀式的な感じで口と口がぶつかってるみたいなかなり淡白な感じですね^^;笑
    でも、子供はパパとママが仲良いと思えるし嬉しいみたいです♪( ´▽`)

• 7月2日

キスしてます😃子どもが見ててもしちゃってますね😅

• まま

まま

いいですよね( ´ ▽ ` )ノ
    私はいいと思います💓

• 7月2日
みほ

行ってらっしゃいのチュー(๑¯ิε ¯ิ๑)
おやすみのチュー(๑¯ิε ¯ิ๑)
してます♡

• まま

まま

素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ
    らぶらぶですね!ぜひお子さん産まれても続けて欲しいです💓

• 7月2日
やすたかえさん

毎日してます(∩´∀`∩)♥

子ども産まれたらわかんないけど、多分すると思います😌✨

129ERM

妊娠後期に入り自然と仲良しもしなくなりその流れでキスもしなくなり今に至りますw
仲が悪いわけではないですが😂💧

n&sMAM

いい年こいて毎日おやすみのチュー♡は必ずしてます\(^o^)/
子供の前でも平気です!笑
仲が良いって思ってもらえてればいいかな…と。
子供が旦那さんに「ママにチューしてあげて」って言うくらいです笑

こばはる◡̈

毎日いってらっしゃいとおかえりの時にしてます◡̈⃝⋆*
あとはお互い相手にお願いごとや頼み事をして、してもらったらお礼のありがとうと一緒にキスしてます♡
私の両親は子ども(姉、兄、私)がいても、私たちが大人になっても普通に目の前でしてて喧嘩もない仲良し夫婦だったので私も同じようにしてます♪

N♡(*Ü*)☆*

行ってらっしゃいでチューは、する方はパパは出世したり、事故率が低下するってメリットがそうですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家では、義務化されるのが嫌でしてませんが(;´Д`A
でも、イチャイチャタイムでは、いっぱいします♡(o^^o)

先月、息子が幼稚園でお友達(男の子)から「チューされた」と言ってきました(^^;;
その家庭は、行ってらっしゃいでチュー♡をする家庭の様です(*^^*)
子どもは、親をよく見てますね〜(;´Д`A

✩sea✩

毎日してます❀.(*´▽`*)❀.
子ども達の前でも(*´-`)
しない日なんてないくらいです!

毎日してますよ。息子の前でしますし、これからも息子が呆れそうになるぐらいラブラブだと思います♪

ひーちゃん

行ってらっしゃいは玄関で家族総出で私、上の娘、下の娘にしてから行きます。下の子はほっぺですが。上の子は私の真似で唇です😘

あとはおやすみの時もします。
暗闇で唇を探しますw

ルルロロ

毎日なにかとしますね(;・∀・)
息子も参加してきます(*^^*)
反対にしない日ってないなぁーとあらためて思いました。

マナぴー

うちは行ってきますのチューとお休みのチューは必ずします。たまにおかえりのチューも笑

ニャンコ先生

たまにします(^^)
息子も真似してちゅうって口寄せてくるので息子にはホッペにお願いしてます(^^)

めめすけ

毎日してます!
いってらっしゃいと、お帰りと、おやすみのチューしますよ( ´罒` )
子供が産まれても、皆さんみたいに変わらなければいいなーと思ってます😊💕

まま

まとめての返信、すみません( ; ; )こんなにたくさんコメントありがとうございました。みなさんラブラブでほっこりしました💓1番最初にコメントくれた方にベストアンサー付けたいと思います!