※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKGご飯
その他の疑問

ヨギボー。ソファーを処分したため何かよりかかれるのがほしいなと思っ…

ヨギボー。
ソファーを処分したため何かよりかかれるのがほしいなと思っていたところヨギボーに辿り着きました。
が、なかなか高い…
マックス以外は大人が使うには小さいものでしょうか?
実際に見に行きたくてもお店があるのがコロナが毎日のように出てる地域にあるので、怖くて行くにいけません…。

サイズ感を教えていただける方コメントお待ちしております🙇

コメント

マーちゃん

だいぶ大きいですよ笑

部屋が圧迫感出るので買うのやめましたฅ(´-ω-`)ฅ

• TKGご飯

TKGご飯

コメントありがとうございます。
    ヨギボーお持ちですか?
    サイズはマックスは高いので買う気はないのですが(笑)😂ピラミッドとか、子供がモデルで座るのを見ると大人には小さいのかなー、大人も使えるのかなーと気になりました。

• 8月5日
  • マーちゃん

マーちゃん

ヨギボーがいっぱい並べてあって体験できるところに行ったので買ってはないですが…。

1つあると2つ3つ欲しくなるのでやめました。

ピラミッドならアリかもですね!

• 8月5日
  • TKGご飯

TKGご飯

そうなんですね!
    とりあえず一つあれば今は良いので、どれがいいのかなーと悩んでました!
    一番は実際見て買いたいのですが…
    クソコロナめ…(口が悪くてすみません)
    座椅子感覚で使えればいいので、ピラミッドでもいけますかね🤔

• 8月5日
  • マーちゃん

マーちゃん

なるほどですね!

SNSとか探ったら出てくると思うので、それを見てみるのもアリかと思います‼︎

• 8月5日
こまき

かなり大きいです!
160センチの私が悠々と寝られるくらいには。
3人がけのソファをやめてMaxとroll Maxを購入しました。
大人が1人で座るなら、もっと小さいので十分ですよ。
ヨギボーの上でお昼寝したりするのはMaxじゃないと難しいかなと思います。
使用しない時は立てて自立させられるので、邪魔にはなってないです。
子供が走り回って遊ぶ時は立てて部屋の中の危ない場所をカバーするのに使ってます😂

• TKGご飯

TKGご飯

コメントありがとうございます。
    座椅子感覚で使いたいだけなんですが、他のサイズのサイズ感わかりますか?
    ホームページ見たらピラミッドなど小さいサイズに子供がモデルで座るのを見ると大人には小さいのかなーとか悩んでました💦
    値段的には小さいサイズなら買えるかなというのもありまして😂

• 8月5日
  • こまき

こまき

ピラミッドのは大人にはちょっとちいさめかなーと思います。
    ドロップ、ラウンジャーあたりは「座ってる」感、
    ミディとショートは「包まれてる」感って座り心地でした。
    Maxになると、立てて1人で座ると「埋もれてる」感になります😂😂

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

ソファーなしでヨギボーマックスと、無印の人をダメにするクッション置いています。
大きいですが、買って損はないと思います。
身長170くらいの旦那も寝れます。