コメント
ま
お腹あたしも痛いです!
なのでズボンとかパンツでグッとなるのも痛いです😰
ま
私も異常なかったです💦
-
プリン
お返事ありがとうございます!
問題なかったんですね💡安心しました☺️私も少し様子見てみようと思います😊- 6月9日
ま
お腹あたしも痛いです!
なのでズボンとかパンツでグッとなるのも痛いです😰
ま
私も異常なかったです💦
プリン
お返事ありがとうございます!
問題なかったんですね💡安心しました☺️私も少し様子見てみようと思います😊
「産後」に関する質問
産後1週間、義母が夜ご飯を作ってくれてます。 お礼でお金をいくら渡せばいいか分かりません💦 いくら位が妥当なんでしょうか?? 2世帯にして私たちは2階に住んでて 義母達は1階に住んでます!
お子さんの名前、普段から呼び捨てで呼んでいますか? ちゃん、君付けだった人はいつから呼び捨てになりましたか? 5ヶ月の娘についてですが、名前の響きに後悔があって、どうしても呼び捨てができません。家では全く関…
初マタ臨月です! もうすぐ予定日も近いため、今現在は実家へ里帰り、 産後2ヶ月弱は実家にお世話になります。 妊娠を機に、仕事を退職した為 妊娠してお腹が大きかった為自宅にいる時は マタニティパジャマ、マタニテ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぴす
そうなんですね😭辛いですよね💦
赤ちゃんベビーベッドに置くために屈んで、ベッドのフチがお腹にあたるだけで痛くて💦
なんなんですかね?😭病院いく予定とかありますか?
ま
なんですかね?
1ヶ月検診あるんでそんとき聞いてみようかなと🥺💦
ぴす
わたしも今週検診あるので聞いてみます😭
プリン
大分前の解答に横からコメント失礼致します😣
もし、見ていたらぴすさん、まさんコメントお願いします😣
私は今2人目出産し、産後12日です。同じくお腹を押すと痛いし、ズボンで締められると痛いです💦ぴすさん、まさんは病院行かれましたか?私も病院行こうかどうしようか迷ってます、、、。でも、新生児を連れて電車に乗ったりは怖いので、様子みようかなとも思ってます。何か受診して分かった事などあれば、もしよろしければ教えて頂きたいです😣😣😣
よろしくお願いいたします😣
ぴす
こんにちは!
ご出産おめでとうございます☺️
私は1ヶ月検診の時に見てもらったのですが、特に異常なく 腹筋のせいかしら?とのことでよくわからず💦
気がついたら治っていました💦
参考にならずすみません😭
プリン
ありがとうございます😆✨
そーなんですね!そのうち治るんですかね💡まだ妊婦みたいにへそ周りを中心にぽっこりなお腹の出方しててそれもちゃんと凹むのか心配で😅脂肪は諦めてますけど💦
でも、痛みは問題ないようで良かったです!もぅ少し様子みようと思います😊💡