※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*すず*
妊活

リセット後の体調不良で、クリニックで検査した結果、問題ないけど症状がつらい。薬で対処中。疲れる日々。

リセットしてしまって、昨日クリニック受診したら、医師に、今回は大丈夫かなと思ってたんだけどね…と言われた笑。根拠はなんだろ?聞けばよかった。
クロミッド3週期やったから、今回はセキソビットになった。
そして、今回は月経が重くて、腹痛、下痢、吐き気が辛い😭吐き気止めもらったけど、普通にプリンペランだった笑。漢方とかなのかなと思ってたけど、そうでもないんだな。痛み止め、吐き気止め、整腸剤と飲んで仕事してるけど…疲れる💧
こんな辛いの初めてかも…周期は問題ないし、子宮も何もないんだけどなぁ。

コメント

みみりん

私も病院電話したら先生から、

あらー!またきちゃった?と言われました😂

辛いです〜笑

  • *すず*

    *すず*

    ホント辛いですよね〜😩
    先生は言うのは簡単だけど、こっちは…みたいな💧

    • 8月6日
ひー

私も以前
なんでだろう…
って言われて
こっちが聞きたいわ!
って思いました😅😅💦

  • *すず*

    *すず*

    そうなんですね〜。
    そんなこと言われても…ってカンジですよね😅

    • 8月6日
❁s.mama

私も前周期生理来た時産婦人科行ったら
タイミングばっちりだったのにね〜と😂

1番それ私が思ってますって心の中で
つぶやきました(笑)

  • *すず*

    *すず*

    私もいつもそう思ってます!
    まぁでも、みんな普通はそう思ってますよねぇ😅

    • 8月6日