※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぼーず
妊娠・出産

妊娠超初期症状か不安。チェックワンファストで線が出たが、陽性反応か不安。どうしたらいいでしょうか?

結婚3年目妊活中の二十代後半です♡
今日で生理の5日前。。下腹部痛、胸のハリ、だるさがあり…ついつい妊娠超初期症状かと期待してしまいます。体温は測り出して7日目くらいです(37度から36度6分くらいをキープしています)
本日チェックワンファストをやってみましたら5分後薄〜い線が…
仕事柄、職場の同僚には相談できず、、質問させていただきました…>_<…♡こちらは陽性反応でしょうか?

コメント

おめでとうございます(≧∇≦)
これで、生理予定日+1週間でも出たら、安心して病院で確認できますね♪

• ちゃぼーず

ちゃぼーず

ありがとうございます(;_;)♡
    七夕までリセットしないよう祈りながら過ごします!生理予定日プラス1週間後、、、まだまだドキドキです♡

• 7月2日
ちゃーちるん

私はそんな感じで陽性でしたよー(*´ω`*)

• ちゃぼーず

ちゃぼーず

本当ですか⁈♡✨
    これから、どんどん濃い線になることを祈ります〜…>_<…希望のお言葉ありがとうございます!

• 7月2日
カゲのオバケ

うーん、うっすら見えます♡
まだ生理予定日5日前なんですよね?
また一週間後くらいにチェックして、濃くなってるといいですね!

• ちゃぼーず

ちゃぼーず

ありがとうございます(*^^*)✨
    まだ先は長いですよね!もう期待が高まり、最近もっぱら検索魔です。。笑

• 7月2日
xxまぁこxx

私も同じくらいうっすらでした!
何故かチェックワンファストより、
Pチェックでフライング検査の方が濃くでました^^;

• ちゃぼーず

ちゃぼーず

ありがとうございます*\(^o^)/*
    Pチェックですか!それぞれに反応の仕方が違うんですね♡⁈
    早速明日購入しに行きます。笑

• 7月2日
0203あいちん

色もちゃんとついているし陽性だと思います!フライング検査のこと調べてた時に、チェクワンファストは結果が残るように出来ているので偽陽性や蒸発線は出にくく出来ているようです!

なので陽性だとおもいますよ✨
どんどん濃くなりますよーに☺️

• ちゃぼーず

ちゃぼーず

ありがとうございます(*^^*)!私も同じことをネットで見て非常に期待しています!♡まだ周りに相談するのは早過ぎるので本当に優しい言葉が、染みます…✨♡

• 7月3日
  • 0203あいちん

0203あいちん

ちなみに私はドゥーテストが1番反応してくれたような気がします☺️
    結果がわかるまでゆったりと過ごしてくださいね♥

• 7月3日
Kewpie☆

私とほぼ同じ状況だったのでメールさせていただきました!
私もちょうど生理5日前でこのくらいの濃さがでました!お互い妊娠してたらいいですね(^^)

• ちゃぼーず

ちゃぼーず

わ!♡一緒なんですね!✨
    気になって毎日カレンダー見ちゃいますよね!(。-_-。)皆さんの『陽性だと思うよ〜♡』のコメントが意外にも多く、希望がもてます😍
    お互い授かりますように…✨

• 7月3日