※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎやん
産婦人科・小児科

橋本産婦人科での不妊治療再開について現状を知りたいです。子連れ通院や旦那さんの立ち会いは禁止なのか教えてください。

橋本産婦人科は今コロナの影響で子連れ通院、子連れ入院、旦那さんの立ち会いなどは禁止になっていますか?昨年夏に橋本で出産したのですが、その際子供は大きかったので主人となんとかやりきってくれたのですが下がまだ現在1才前なので‥
不妊治療再開したく妊娠できたら通院を考えているので現状を知りたいです。不妊治療自体はまだ授乳中なので数ヶ月先になると思いますが不妊治療再開に向けて中断するべきか悩んでいるので教えて下さい😊‼️

コメント

さくら

先日出産しましたが、旦那が立ち会いました!
1人だけなら立ち会いできますよ😊
子連れの通院も入院も規制されてませんが、遠慮した方がいいと思います。
実際に私も子連れ入院はダメとは言われませんでしたが、できたら遠慮して欲しいとのことを言われて義実家に預けました💦

  • むぎやん

    むぎやん

    立ち会い可能なのですね!
    前回も立ち会いだったので出来ればと思っていました!
    子連れ通院も入院も遠慮した方がいいのですね‥‥主人の両親は病気で、私の母は仕事なので不在、祖父母は介護必要なので無理なので両実家にも預けることが難しいので諦めたほうがよさそうですね😭

    • 8月6日