※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほーん
妊娠・出産

妊娠中のつわりについて相談です。前回の妊娠では5wから軽いつわりがあり、8wでなくなり10wで流産。今回は5w3dでつわりがなく、心配しています。来週病院に行く予定です。

つわりはいつ頃から始まりましたか??


前回の妊娠(心拍確認後流産)しましたが
その時は5wあたりから軽い胸焼け?がありました。
8wでつわりがなくなり10w流産でした。



今回妊娠をしているのですが
生理最終日から数えて今5w3dあたりです。
ですがなーーーんのつわりもなく
今回もダメかも…となんとなく思っています。
もちろんつわりで流産とかは分からないのは分かっていますがなんかそんな感じがするのです😭💦


病院は来週に行こうと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は上の子は4wぐらいからありましたが
今回は9wからでした!

  • のほほーん

    のほほーん

    やっぱり色々違いますよね😂
    コメントありがとうございました😊

    • 8月5日
みみ

1人目のときは12wで始まり、14wで終わりました。
現在2人目を妊娠中ですが、2人目は6wからスタートして、いまだ続いています。

私のように、子にもよる(?)のであまり気にしなくても良いかと思います🙆‍♀️

  • のほほーん

    のほほーん

    早く終わったり長く続いたり…と
    その子?によって違うんですね😂!

    前回の事もあり
    敏感になっておりました😂💦
    あまり気にせずに過ごそうと思います!!

    コメントありがとうございました😊

    • 8月5日