※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしママ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントや当日のご飯について悩んでいます。みなさんは何を選ばれたでしょうか?写真も見せてください。

来月息子の2歳の誕生日なのですが、プレゼントについて悩んでいます😊

インスタなどを見てみると、自分の足で進むキックスクーター?や三輪車などをプレゼントされてる方が多いですが…
1歳の誕生日は乗ったりできる車をプレゼントにしました。

身長が伸びて先々月ぐらいから乗ったまま足を使って自分で進めるようになって楽しんでいるので、これでまた三輪車的なものを買うのはなんかもったいないしなぁと思っていて、色々模索中です🤔

2歳の誕生日プレゼントは皆さん何を選ばれたか、教えて頂きたいです🥰
物の写真がある方はそちらも見せて頂けたらと思います💓

当日のご飯もどんなものにしたか教えて頂けると嬉しいです🤣❤️

コメント

さらい

ストライダーかいました。
自転車の練習にもなるし長いきかんのっていました。

したのこは、ぽぽちゃんでした

• さらい

さらい

食事はサバ竜田揚げに、さばのみそに、サバ寿司

31のアイスケーキ

• 8月5日

電車と車が大好きなのでプラレールにしました☺️
気に入ってくれて、
朝起きたときの第一声は「でんしゃ!カンカン!」です😂
アンパンマンも大好きなので、食事はアンパンマンのお子様ランチ風プレートとケーキを作りました🧡☺️