※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

あつまれどうぶつの森で橋を一つ作ったら、橋のDIYレシピがなくなりまし…

あつまれどうぶつの森で橋を一つ作ったら、橋のDIYレシピがなくなりました(笑)どうしてでしょう?😂他に手に入る方法ありますか?

コメント

ママ

とりあえず1つしか作れなくてそのままストーリー続けていくと案内所でお金払って橋の工事出来るようになります😂👍
今ちょうどそのへんやってます😂

• ぷー

ぷー

回答ありがとうございます😊そうなんですね!たぬきちの説明も読まずにポチポチしてました(笑)やること多くて大変ですよね😂お互い頑張りましょう!

• 8月5日
  • ママ

ママ

意外とのんびり島生活には程遠いですよね。笑
    毎日やること多くてせっせと働いてます!
    楽しみましょう😂✨🏕

• 8月5日
はじめてのママリ

タヌキ商店を解放後に最初の橋がかけられます
2つ目以降は、案内所をリニューアルすると、インフラ整備が解放されて2つ目の橋を作れるようになります😊

• ぷー

ぷー

回答ありがとうございます😊たぬきちの説明も読んでなかったので、消してしまったのかと思いました(笑)子どもと一緒に出来るかな?と思ったんですけど、結構複雑ですね😂

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

インフラ整備出来るようになると、レシピは要らなくて、たぬきちにインフラ整備したいと話してキットを受取り、設置したい場所を選んで設定します!
    レシピの代わりに、橋や坂のデザインによって9万8000〜23万ベルくらいが掛かります😂

• 8月5日
  • ぷー

ぷー

現実もどうぶつの森も穏やか、ほのぼのとは行きませんね😂たぬきちさん、いい商売してます(笑)川越えるの大変で、早く橋設置したいです🤣

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

現実と違うのは、すぐにお金を稼げるところですかね😂😂
    面倒ですよね笑
    インフラ整備出来るようになったら、島の評判をあげてとたけけに来て貰えたら、自分で工事が出来るようになりますよ😊💡

• 8月5日