※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
サプリ・健康

ダイエット成功した方、詳しい方教えてください😭先週から遅すぎる産後ダ…

ダイエット成功した方、詳しい方教えてください😭

先週から遅すぎる産後ダイエット始めました、
スタートは68kgです🥺

8日経ちましたが未だに67kgで
毎日プラマイ1kgくらいで中々痩せません😭

見た目にも大してまだまだ変わりはありません。


やっている事は

毎日ひなちゃんねるの筋トレ30分〜40分、
朝、コーヒーのみ
昼、普段通り
夜、お米抜き、おかずのみ

です。

本当は半身浴やウォーキングもしたいのですが
2人の子育てで30分筋トレに時間を
作るのが精一杯で💦

以前妊娠する前、筋トレ無しの食事制限のみで
1年で20kgのダイエットに成功したのですが
中々今回は産後ということもあるのか
減りが遅い気がします😭



アドバイスお願いします!!


コメント

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

人間そんなすぐ痩せたら苦労しないし、ガリッガリになってしまいますよ🤣笑笑
1キロ落とすのに7200キロカロリー消費しなきゃいけないので、水分が抜けただけだと思います🤔
1キロ減っただけで見た目なんか変わりません😭
焦らずゆっくり長い時間かけて体重を減らすことが大事です。
私も妊娠前は1ヶ月7キロとか落とせてましたが、今は3キロが限界です😂👏

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    やっぱそうですよねー💦笑
    以前痩せた時がスルスル痩せたのであれ?何で痩せない?ってなってまして😭

    やっぱそうですよね〜😭
    食事制限してもしなくても
    体重増えたり痩せたりするからもう意味ないんじゃないかって思い始めてきました😭

    歳ですかねえ😭

    • 8月5日
  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    私もスルスル痩せてたのに、産後全く痩せれません😂笑

    過度な食事制限はむしろ逆効果なので、夜以外は適度に炭水化物摂ったりしてるんですけどなかなか上手くいかないですよね😅
    停滞期きた際はもう絶望です(笑)
    でもここで辞めたら、せっかくの努力が水の泡なので続けます😊👏

    • 8月5日
  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    食事制限無理しすぎても
    絶対続かないですもんね😭
    中々難しいです🥺

    せっかく1週間頑張ったのでわたしも頑張ります😭

    • 8月5日
さつじ

たんぱく質がたりてないとかですかね?🤔すみません素人目ですが、、😅
朝は食べた方が燃焼するってよく聞きます😊

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    朝は保育園とか下の子の
    世話でバタバタしちゃって
    なかなか食べられなかったので食べるようにします🥺
    タンパク質ってたまごとか
    ささみとかですよね?

    • 8月5日
  • さつじ

    さつじ

    そうですよねー大変ですよね😭💦
    そうです!お肉とかお魚もいいと思います!朝はやっぱり和食がいいそうですよ!納豆食べればたんぱく質も取れますしね😊
    私がめちゃくちゃダイエットしてたときは、白米80g味噌汁納豆もしくは鮭のメニューにしてました!間食はゆで卵2個とかでした!でもお子さんいますし無理は禁物ですよ🥺✨

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

朝ごはんはしっかり食べた方が代謝が上がると言われたことがありますー!

それから朝ごはんしっかり食べてますが、食べていない時と比べて体重少し減ってますー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、私も早めの効果を期待して、効果でないとすぐやめちゃうんですけど、そんなすぐに効果でないです!やっぱり!
    早くても3ヶ月くらいからって人が多いです!

    なので私は2、3ヶ月の間は痩せるというよりその習慣を継続するのを目標にやってます😂

    • 8月5日
  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    朝ごはん食べるようにします😭わかります!朝昼食べた方が体重減ってる気がします!
    それでやる気削がれました🥺笑

    そうなんです〜早く痩せたいってなって頑張って1週間だけど効果を期待しちゃって😭
    多分これで痩せてもすぐリバウンドしちゃいますよね💦

    珍しくわたしにしては続いてる方なのでがんばります!

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで私もストイックに食事制限とかして痩せましたがリバウンドの繰り返して、どんどんMAX体重更新してました😂

    なので、楽に続けられるように食事制限と言うよりは食事改善をしています!
    必要な栄養が足りてないと痩せにくくなるみたいなので、どうしても摂取できない栄養はサプリで補ってます🥺

    お互い頑張りましょう😭

    • 8月5日
ベリー

脂肪燃焼スープはどーですか?
私は痩せました😊
ググったらやり方が出ますよ😊

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    トマトとかセロリとか入れるやつですよね!わたしスープ大好きなので試してみます🥺

    • 8月5日
ノンタン

まだ成功はしてませんが、
妊娠前の体重まであと2キロです😅
里帰り終えて、ここ1ヶ月少しで
4キロ落ちました!!
野菜スープを朝昼晩食べてます!
たくさん野菜入れるとお腹いっぱいに
なりますよ〜😊👍
筋トレは続きませんでした笑
なので食事気をつけてるだけです!