※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ファッション・コスメ

マスクメイクでおすすめのパウダーが知りたいです。マスクをしていると…

マスクメイクでおすすめのパウダーが知りたいです。

マスクをしていると鼻のテッペンだけファンデが
落ちて寄れがち( ; ; )
最近は仕方なくファンデなしで下地+クリアパウダーのみが多いのですが、、、
出来ればある程度カバー力もあるマスクにつきづらいパウダー又は下地がいいかなと思って探しています!!

おすすめあれば教えて下さい!!

コメント

ママイ

プチプラならキャンメイクのプレストパウダー、デパコスならコスメデコルテのルースパウダーがカバー力あるけど落ちづらいです!
つける時にパフでつけてしまうと多くつきすぎてマスク移りの原因になるのでブラシでつけてティッシュオフしてから、ミストの化粧水つけてしっかり乾いた後にマスクつけるとめちゃくちゃ落ちづらいです!

コーセーのメイクキープミストかクラランスのfixメイクアップおすすめです!
コーセーならドラッグストアでもあると思います⭐️

• まるこ

まるこ

ご丁寧にありがとうございます(^-^)
    キャンメイクのプレストパウダーはマシュマロフィニッシュ?とは違うやつですか??

コーセーのミストは購入しました!!

• 8月5日
  • ママイ

ママイ

それです☺️

• 8月5日