※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

画像のキューズベリーの抱っこ紐使ってる方いますか?使い心地教えて下さい*\(^o^)/*

画像のキューズベリーの抱っこ紐使ってる方いますか?
使い心地教えて下さい*\(^o^)/*

コメント

ダフィコ

回答になっていませんが、私もキューズベリーの抱っこ紐を買いたいなと思っています!
このタイプの次に出た、ジッパー付のが気になってます😆

• あこ

あこ

ありがとうございます☆
    キューズベリー良さそうですよね(o^^o)
    いろんな人の意見が聞きたいので質問しましたが友達に使っている子がいてすごく楽で全然、痛くならない!って言ってましたよ☆
    ジッパー付き魅力的ですよね!
    起こさないで降ろせるのはいいですよね*\(^o^)/*

• 7月2日
  • ダフィコ

ダフィコ

色もおしゃれで、どれにしようか迷いますよね🎵そして、あんまり流行ってないから、人とかぶることもなさそうですよね!!
    もうすぐ首が座るので、座ったらお店に行って、試着してみようと思ってます😄
    大阪在住なので🎵

• 7月2日
  • あこ

あこ

色々あって本当どれもおしゃれですよね*\(^o^)/*
    それわかります!みんなとかぶらないのがいいですよね☆
    わー!
    お店に行って試着できるの羨ましすぎる(´;ω;`)関西しかないんですよね。

• 7月2日