※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
雑談・つぶやき

皆さん、小さい頃に憧れたキャラクターや今現在進行形で憧れているキャ…

皆さん、小さい頃に憧れたキャラクターや今現在進行形で憧れているキャラクターっていますか?

私は小学生の頃にカードキャプターさくらにハマって桜ちゃんに憧れてました。

優しくて強くて可愛い、あんな風になりたい~と。

髪型はとりあえずボブにしてました。笑

今でも女の子がうまれたら桜って付けたいなとちょっと思ってます。

皆さんの憧れのキャラクター、教えてください✨

コメント

ペパーミント

セーラームーンのマコちゃんに憧れてました。

今は峰不二子ですwww
あのスタイルに憧れます。

  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    まこちゃん!
    カッコ可愛いですよね😍
    峰不二子、確かにあのスタイル憧れますww

    • 8月5日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

セーラームーンです✨
あの長い髪に憧れて伸ばしてました😂
セーラームーンに関する雑貨、おもちゃ全て買ってもらってなりきってました👧

  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    セーラームーン、可愛いですよね✨
    髪型やっぱ寄せていきますよねw
    私も家にセーラームーンのおもちゃありましたが、きっとゆいさんはガチ勢ですねw
    セーラームーン懐かしいな~

    • 8月5日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

セーラームーンです😊
大好きで今でもグッズや
雑貨みたら欲しくなります😭
結婚してからは買ってませんが💦

  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    セーラームーン人気!!
    きっとあの時代を生きた女の子は誰しも1度は通った道ですね。
    グッズ分かりますw
    私も最近カードキャプターさくらのグッズ眺めたりしてます。
    高いので買いませんが😂

    • 8月5日
ayami✩.*˚

わたしもさくらちゃんにハマってました~🌸
髪型も前下がりボブ?みたいな
感じで無理な注文してました😂😂

  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    さくらちゃん良いですよね😍
    髪型も真似してたんですね、一緒😂
    昔も今も大好きです✨

    • 8月5日
ほのぼのママ

ナウシカです。子供のころからナウシカになりたくて(笑)本気でメーヴェは作れないかと悩んでました☺️

  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    ナウシカ!!!!笑
    いや名作ですよね。
    メーヴェってあの白い乗り物のことですね。
    きっと知的なお子さんだったに違いない。
    そして子供をこんなに夢中にさせる駿監督やっぱすごい✨

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

小さい頃はおジャ魔女どれみのおんぷちゃん好きでした😆💕

セーラームーンもCCさくらも好きでした❤️今大人向けにコスメとかアクセとか出てて可愛すぎますよね!?😍

  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    お返事が送信できてませんでした、すみません😂
    おジャ魔女も名作ですね✨
    ドジなのにしっかりしてるおんぷちゃん、私も大好きでした💕
    そうなんですよね、最近コスメやアクセが色々出てて欲しくなっちゃいます…!
    ccさくらのオシャレメガネも見つけてどうしようか睨めっこしてたこともあります。笑

    • 8月5日