※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

尻餅をついた後、胎動が少なくなったと心配しています。

えっと、質問です。昨日低い椅子から落ちて軽い尻餅もついてしまいました。尻餅をついてから破水も出血もなかったです。胎動も感じられます。でもなんか少なくなったような?みたいな感じです。

かなり心配です

コメント

みほ

ちょっとしたことでも心配になっちゃいますよね💦

赤ちゃんは羊水の中にいるので軽い衝撃くらいであれば大丈夫だと思いますが、心配であれば病院に電話し診てもらうのが一番だと思います!

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございますっ!
    軽い衝撃で本当によかったと思っています!
    初めての妊娠なので少しのことで心配になってしまいます

• 7月2日
  • みほ

みほ

私も初めての妊娠で、お腹をぶつけてしまったり、しりもちって程でもないですが勢いよく座ってしまった時など心配で心配でたまらなかったのでお気持ちわかります💦

• 7月2日
✿にえる✿

不安になりますよね😢

私も25週の時に、貧血で倒れてアスファルトにお尻から倒れてしまいました。
出血、破水等無かったものの、下っ腹がとても痛くなってきたのですぐに受診しに旅行先からとんぼ返りしました😅
結果、元気に動き回っていましたが、あの時は生きた心地しませんでした。゚( ゚இωஇ゚)゚。