※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期12日目ってドゥーテストならうっすら反応あってもいいぐらいですか?排卵日が確定してる場合です

高温期12日目ってドゥーテストならうっすら反応あってもいいぐらいですか?
排卵日が確定してる場合です

コメント

エル

ドゥーテスト愛用しています。12日目は陰性でしたが、16日目にくっきり陽性に変わりました。反応には個人差あると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日ずれてましたか?

• 8月5日
  • エル

エル

自己判断ですが検査薬と体温からほぼズレて無いと思います。

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね!

• 8月5日
🐼桜華🐼

排卵日が確定していても、着床してから出るホルモンは個々で出る量が違いますので、高温期12日目で反応出る人出ない人がいるので、何とも言えないと思います。

私は排卵日確定してませんでしたが、高温期11日目で極々薄ら反応ありました。
ドゥーテストです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね。
    12日目では出てる方がたくさんいたので出るものだと思いました!

• 8月5日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

排卵日確定していても生理予定日当日か1日後とかに反応が出る人も居るので、こればかりは着床してからのホルモン分泌速度によるかなと思いますよ💦
    妊娠されてますように😌

• 8月5日