※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみな
子育て・グッズ

リッチェルのお風呂マットが使いづらくなり、代わりを探しています。バウンサーは狭くて面倒だと感じています。お座りができない赤ちゃんに何を使っているか教えてください。

ワンオペお風呂グッズについて

今まで、リッチェルのひんやしりないお風呂マットを使って
脱衣所で待っててもらったのですが
ついにマットの上でも寝返ったり
ずり落ちるようになり、代わりの物を探しています。

バウンサーを持っていった事もあったのですが
脱衣所が狭くなるし、
濡れたり、留め具をつけ外しするのが面倒だな…と思います。

まだお座りができないのですが
皆さん何を使っていらっしゃいますか?

コメント

たろう

うちはリッチェルの初めてのお風呂から使えるベビーチェア?(名前うろ覚えです)を使っています!
基本的に機嫌が良い時に風呂に入れるからかもしれないですが、上の子洗って私を洗って下の子を最後に洗うんですが、普通に待っててくれますよ🙆‍♀️

  • おみな

    おみな

    アップリカのやつですかね🤔?
    黄色と黄緑色っぽいリクライニングの…
    長く使えそうで良いですね💡!検討してみます!

    • 8月5日
  • たろう

    たろう


    あ、そうです!!それです!
    リッチェルって打ってましたね😭
    すみません😭

    上の子は写真のアンパンマンのお風呂用のベビーチェア使ってたんですが、椅子使用後の洗いやすさはアップリカの方がわたしは良いなと思いました!
    上の子はアンパンマンのやつを3ヶ月から1歳半前くらいまで使いましたよー!
    なので、この手のタイプの椅子は長く使えるかなと個人的には思います!

    • 8月5日
  • おみな

    おみな

    なるほど🥺
    1歳超えても使えるなんていいですね!
    ありがとうございます❣️参考にさせていただきます!

    • 8月5日