※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です😔結婚してから、女とオンラインゲームして里帰り中にコソコソと…

愚痴です😔

結婚してから、
女とオンラインゲームして
里帰り中にコソコソと
女に暇電をして(旦那から)
私の愚痴を女にして。

やめてほしいと伝えたら逆ギレ。
怒鳴られてものに当られて。


いつまで独身気分なん?男友達おらんの?
プロポーズもされてない指輪ももらってない
結婚式もあげない体調が悪くても大丈夫?の一言もなし。
子供ができたらタバコは減らすと言ったのに全く減らず。
育児も外面は子供のお風呂毎日いれてるように言うけど、
実際毎日いれてるの私。
他の人に比べて買い物も料理も下手と愚痴られて、
元カノに合鍵(現家)を渡していたらしく(付き合う前から)返してもらってと言っても一向に返って来ないし、


まあもちろん旦那からすれば同じように不満に思ってるところがたくさんあるんでしょうけど。
意見をしても100か0かの回答しか返ってこないし
(例:女とのLINEをやめてと言えばもうLINE自体消すわ、的な)

なんだかなあ。

子供の頃、実父と実兄が私に対して怒ると
大声で怒鳴ったり物に当たったり投げたきたり殴ったりと
されて育てられてきました。
恐怖で支配される事で何も相談できなくなりました。
その事は旦那も知っています。

自分の子供はそんな思いさせたくないので、
冷静な話合いが出来る人と結婚しようと思ってたのに。
結婚してから話し合いで怒鳴るようになり、物にも当たるようになりました。
でもその次の日にはちょっと優しくされます。
全然よかった、とか思えないんですよね。
もう、怖いです。
手を上げられてるわけでも、物を投げられているわけでもないし、耐えるところですよね。

はあ、今日も一日頑張らないと。

コメント

deleted user

怒鳴ることも言葉の暴力ですよ

  • ママリ

    ママリ

    本当に男性の怒鳴り声って怖いですよね。

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女性と違って声が低くて太いですからね、、

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ

    丸1日経った今でもやっぱり怖いです、、

    • 8月5日